記事詳細

パチンコ

訂正と……

12 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 みなさん深夜にこんばんは無事連日労働を終えた紫風です

 とはいえ、低血圧&不眠症な紫風は昼間にうたた寝してたりしてました

 明日(すでに今日)から三連休ですブイ

 疲れてなければパチンコ行こうと思ってますよ。

 で、本題です。タイトルにありました訂正です

 先日友達がGODで八万円ゲットしました…の話です

 間違えて5スロと書いちゃいましたХ20スロットが正解ですよ。恐らくみなさんわかってらっしゃると思ってますが…情けない
 5スロでどんだけ出るんだ…ですよね。凄い事になりますね。

 13ゲーム続いたって。
 大した事なかったらしい
 紫風にはさっぱり

 で、私事ですが、お家に帰ってきたら寒くて。
 ここ1週間程で寒くなりましたよね。連日帰らないでいたからまだ夏のままの部屋です

 慌てて毛布を出したら

 あ~カビ臭い(泣)

 只今カビ臭と格闘中
 多分負けます
 匂いで眠れないですね

 ほとんど寝てないのに…     う~

 明日新しい羽根布団買おうかな?今時は五千円あれば買えますよね。ありがたいですね

 そしたら気分良く眠れるかもしれませんよね。

 パチンコでお金を使うなら、その前に必要な事に使わないとね。堅実にね

  うむ、エライぞ紫風
 なんてね。たまには自分を誉めないとね
 お仕事頑張ってたし。

 みなさんは心の療養してますか?もちろんパチ系以外ですよたまには…ね

 いつも読んで下さる方、勿論初めての方にも読んで下さってありがとうございます

 これからも頑張るので、ごひいきしてくださいな。ペコリ

 追伸  仕事帰りにちょいパチしてきました。
 
結果は二千円負け

 でも、甘アグネス打ってみたらお座り1回転で魚群二回出て当たりました

 ちょっとびっくりでした
 でも、甘ローズテイルがはまってました。紫風300回転から打って、ぴったり500回転に当たりましたが単発全然甘くないよぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

訂正と……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRローズテイルEXの関連情報


設置店舗(全国)