記事詳細

パチンコ

なんだカネ~

14 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 深夜に失礼いたします  たった2日で運が尽きた深夜でございますわん
 
 昨日は仕事疲れが出たのでパチ行かなかったよ


 で、今日また友達と夜パチ行きました基本、友達と行く時は誘わてますね。 資金もってくれるし。
ある意味幸せ者です紫風
       感謝

 と、長い出だしゴメンね

 今日も行きなれてないお店へ

 友達は5スロGODへ
 紫風はとりあえず偵察

 一台だけ1パチアラジン発見連チャン中

 4パチにアラジン4台発見二人打ってる。


 でも、とりあえず甘いの打とう。まずはローズテイル(4パチ)回らない

 即移動海コーナーへ
 甘沖縄2が…ていうかシマ全体荒れ海地獄絵図
状態です200回転越え400回転越え等多々。
 あまくな~い
 でも、挑戦(おバカ)


   かえりうち(笑)


   で、お手洗いにGO

 気分転換にね身だしなみ整えたり、掲示板見たり     そしたら

   メール(友達)
今どこにいる?GODが来た
     …え?

 GODが当たったではなく
 GODが来た…?まさか

 見に行ったらホントにそうだって言ってた(驚)

 だから好きなの打っててって。

…では、

  4円  アラジンを

 遠慮無くいきま~す

 結果(早っ)

 惨敗(ローズ保留&杖予告を外しました。痛い)

 朝一からはまってたんだけどね、この台。紫風が途中から打ってさらに凄い事に。1350越え鬼

  紫風はだめでした。

 でも友達が凄かった。
投資八千円が八万円ゲット

 さらに、4パチ花の慶次がお座り1回転当たり
 擬似3&キセル予告

  まさしく強運だね
     でも 単発

 でも、出玉でまた当たり4箱交換しました

 紫風の元金なんて気にならないかもいいな~

 付き合わせてゴメンね なんて言ってくれたりして
     ありがとね

 何かへんなログですね
読んで下さった方に感謝
 
 追伸  マクロス甘が無かったので、帰りに「店長さんにお願いして下さい」って店員さんに頼んでみたよ 
入るといいな(楽しみ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

なんだカネ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報