記事詳細

パチスロ

まどマギ大会ゆっち様の嫁は俺の嫁

41 15

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
いやないわww

みんな~

魔法美少女Pだよ

最近巷で魔法微少女が流行ってるけど

魔法美少女は

わ・た・し・(爆)


はろろ~ん

どうもハチャメチャな腹黒生徒会長の田中シンです

あんまりやると呪われるからこれくらいにします


昨日の稼動報告を

朝一4台空いてたんですが一台だけボーナス準備中

店員さんにきいたら昨日閉店間際に準備中で帰った人がいるとの事

まぁ電源つけっぱなしの据え置きが確定したので違う台をチョイス


前日ビック9プチボ8、256G止め台
ビック準備中の左隣の台です

リセット判別したかったんですが天国でプチボ

ラッシュならず

隣の準備中の台エピボスタートww


黙って座っとけばてか思いましたがラッシュ駆け抜けてたので喜んだのは内緒ww

そしたらバチが当たったのか次の当たりが800Gまでもってかれのプチボ

そして隣はフリーズ引くっていう罠


初めて引いたらしく凄く喜んでたので一緒に喜んであげた

そしたらコーヒーくれた

良い人だった


早く終われとか思っててゴメンナサイ

心の中で思ってた

コイン落としたから拾おうとした時レバーに頭突きしたww


パネル消灯して変な所押したのかと見上げたらリール逆回転してたww

隣の人とメッチャ騒いでたら店員さんに注意された

隣の人のアルティメット30連して1034G上乗せしてた

やっぱり追撃連打は大事ですね


私11連でハイ


まどかちゃん頑張ってくれました 3000枚近く出ました 昼12時位の出来事 勿論ワルプ大会だから続行したら ノマレルノマレル まどかちゃんのカツアゲが凄かったです 隣の人700G消化して残り800Gありましたww 間違いなく万枚コースでしたね いや万枚いきましたね 私はというと持ちコイン300枚位ww なんか不思議な所で円環に入った たしか95Gあたり しかし天国ゾーンはスルー もうこれはあれや キュウベェが『叶えてあげるよ大当たり確定を』って喋ったのに マギカ☆ラッシュw 珍しく浅目のG数ワルプに当選 22連でハイ

アルティメットよりでた やっぱりワルプは俺の嫁 いや拒否しますww んで最終は

皆様にもハッピータイム有りますように にぱ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    
    4141Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)酔いよい( ̄○ ̄)
    
    
    頭突きでフリーズ∑(OωO; )平蔵ですなぁー♪(´ε` )
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    超悔しい!(−_−#)
    
    チクショーっ!(−_−#)
    
    今度レバー頭突きしたる!(−_−#)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめo(^-^)o
    大会中なんだね♪
    前ログのキュウベイ写メ良いな~(*^^*)
    見たことないです
    ブログ見てるとまどか☆マギカ愛伝わりますよ
    頑張ってねo(^-^)o
    Pちゃんも(*^o^*)ノ
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なるほど
    
    頭突き打法があったとは
    流石です!
    
    4141
    
    良い良い
    (*≧∀≦*)
    
    勝ちおめ!
    
    シン様
    超える人おるんかな?
    
    Pちゃん
    がんばれ!
    
    にぱ〜
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    シンさん
    
    シンさんが遠くに見えます^_^;
    
    愛知県にも遠征ヨロシク(^_-)-☆
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     シンさん☆
    
    ((((;゜Д゜)))))))
    すごいね☆ 
    勝ちおめデス(*^^*)
    
    シンさん
    まどか愛☆満タンだね( ̄ー ̄)…
    にぱー♪
    
    いつもありがとーね♪
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    シンさん♪
    
    4000枚オーバー勝ちオメ\(^o^)/
    
    頭突きフリーズやってみよっと(笑)
    
    大会ファイトです(*^o^*)
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    爆勝じゃん♪
    おめでとう
    (^o^)/
    
    最初のフレーズに
    田中さんがユダに見えました
    (・o・)
  • 14. 田中シンさん 田中シンさん
    エド神様
    
    諦めないで稼動してれば事故りますよ
    
    稼動頑張って下さい
    信先生
    
    微妙な少女らしいです
    
    ゆっち様の嫁に頭突きかましました
    
    おたけ様
    
    主役より輝く腹黒生徒会長です
    
    かやなさ様
    
    私趣味打ちだからよく有る展開です
    
    ゆっち様
    
    嫁さんに頭突きかますんですか?
    
    コワヤコワヤ
    
    ウマ様
    
    ありがとうございます
    
    ファイトです
    
    P様
    
    魔法美少女が頭突きしたら駄目ですよ
  • 15. 田中シンさん 田中シンさん
    ピッピ様
    
    今大会中なんですよ
    キュウベェは気まぐれだから出すときと出ない時がはっきりしてます
    
    ロコにゃん
    
    頭突き打法は頭痛くなるのでオススメしないです
    
    記録ななうり様に越されちゃいました
    
    ななうり様
    
    私の記録超えるとはなかなかやりますね
    挽回したいけど厳しいです
    
    ちいこ様
    
    ありがとうございます
    
    まどマギのゲーム性が好きなんです
    
    これは良い台ですよ
    
    バナナ様
    
    ありがとうございます
    
    大会頑張ります
    
    阿修羅様
    
    ユダにみえましたかフフフ
    
    実はサウザー目指してたんですよ(爆)

まどマギ大会ゆっち様の嫁は俺の嫁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)