記事詳細

パチンコ

風穴開けられました

88 0

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
どうも
アリアちゃんもいいけど理子ちゃんもいい
でも本命は白雪ちゃんの田中シンです(キモいよ)
いや金曜日化物語で勝ったのに今日は悲惨な目にあいました(化物語の詳細は前ログにて)

今日は仕事が休みだったので朝から出陣しまして化物語狙いだったんですが

抽選番号がへたれ過ぎて取れず(200人位で198番)

今日は白雪ちゃんとイチャイチャしようと思いパチンコに着席(だからキモいよ)
前日、前々日当たり0、0回転の台に着席

そっからアリアときーくんのランデブーをずっとみていました(笑)


最初のチャンスは800回転過ぎに来ました
1Kで25回転位回ってたので気になりませんでした

因みにライトミドルです


ヒステリア誘発ゾーン→ヒステリアギミック→赤→理子をりっこりっこにしてやんよリーチ→虎柄カットイン→ハズレ

りっこりっこにされました(笑)

それから回す事 1017回転通常保留→背景青→武帝ミッションチャレンジ→が当たり が単発 回るから続行して 次のチャンス1008回転(何回も言いますがライトミドルです) ヒステリア誘発ゾーン→ヒステリアギミック→赤→飛行機の中でアリアときーくんが×××リーチ→→虎柄カットイン→ハズレ

笑いしかないよ 1012回転で武偵ミッションチャレンジで当たりが2連 最後はのまれて心折れて止め スタンプグラフがこれ

投資80K 回収財布に風穴開けられました ライトミドルであんなにハマるとは無理ゲーじゃないですか 今日は本当に疲れました 回るからって粘ったら駄目ですね 帰り道が遠くて運転するのがめんどくさかったです(三種コンプww) 皆さんは風穴開けられないようにしてくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

風穴開けられましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:2台 (FPW(1/99)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (FPW(1/99))