記事詳細

パチンコ

久々のノーヒット

141 0

田中シンさん

ブロガーランキング:145位

どうもパチのプレミア頑張って撮ろうと一生懸命やってたら結局当たり無しで終わった田中シンです こんな下らないログにお気に入り登録ありがとうございます 感謝セールにスロモンハン月下の温泉シーンをご堪能下さい(いらんわ) 今日の稼働報告を (前置き長いわ) 仕事終わりにサブサブホにいき迷わずアリアに着席(ちょっとはホールを見て歩けや) 0当たり0回転からスタート 80回転に赤保留がきてパタパタチャンスに 激熱を期待してカメラ構えてたら

チャンスでした ちょっと不安感バッチリでしたが アリアリーチ→赤ヒス→理子をりっこりこにしてやんよリーチ→赤タイトル→ロゴ落ち赤→カットイン赤→ ワクワクしながらみていたが無事に外れ(無事じゃないよ) んで最終的に875回転で終了しました

投資40K 回収理子のチャンスよの画像 シャーロックいわく 当たらなければどうということは無い (シャー違いだよ) 皆さんにもハッピータイムがありますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
141

コメント

まだコメントがありません

久々のノーヒットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:3台 (FPS(1/199))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1.12パチ:1台 (FPW(1/99))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (FPL(1/297)) 100円/175玉パチ:1台 (FPW(1/99))