記事詳細

パチスロ

暦暴走

61 0

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
どうも暦の立ち位置が羨ましい田中シンです

彼女がいるのに他の女子からも好かれるなんてなんて羨ましい(萌え萌えキュンキュンしたいねん)



とまぁくだらない話はおいといて(おいとくんかい)


久しぶりに仕事が17時に終わり愛しのアリスたんをうちにホールイン(キモいよ)

サクッと-3000枚貢ぎました(早く止めろよ)

時計をみると19時じゃないですか


まだ時間有るしなと思い隣の化物語に着席


これが何故か解呪連が残っていて一回目の解呪で解除

まぁ安定の単発でしたけどね


しかし引き戻しがなんと初見のこれ

解呪連中の直撃 10万Gで初音ミク じゃなかった初見です 解呪連が中々いい解除してました 解呪15回の解除13回 あれよあれよと増えて21時の時点でこれ

3000枚獲得の残り1100枚 そっから分回し最終的に

何とか取り切ったがまだ解呪連が残っていたけど 閉店ですって店員に言われトボトボと換金しました 7000枚で11万2000円 増税の影響がデカ過ぎじゃアリア まぁ何とか勝てたからめでたしめでたし 皆さんにハッピータイムが訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

暦暴走へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)