記事詳細

パチスロ

流石GW

42 0

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
皆さん今晩テン

GWいかがお過ごしでしょうか


今日は開店から閉店までいました(この暇人が)

朝一から化物語を打ったんですが

とりあえずガックンチェック


3台ありまして一台ガックンしました

前日はあまり出てないの上げ狙いでガックンした台に着席(ヘタレ読み乙)

まあ回すこと980Gフリーズ(解呪は来るけど解除出来ず


830枚スタートがサクサク消化して残り100枚きりました(笑) 倍々中忍保留がきまして

超ズル滑りして超倍々に まぁ250枚でしたが何か なにも来ないなと思っていたらチャンス目からボーナス が650枚

慌てて撮ったからかなりブレましたが(下手くそが(笑) 何も無く1700枚で終了 時間有るしなと思い続行してたら 全飲まれ+追加投資 打てども打てども全く伸びず-4000枚到達 これは駄目だと思い移動(移るの遅すぎだし) 最近ハマりの風穴に着席 投資10Kで30連の2万5000発でました 総投資90K 換金90、2K 200円勝ちでした(笑) GW怖すぎました 皆さんは楽に勝って下さいね(GW終わったよ) 皆さんにハッピータイムがありますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

流石GWへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)