記事詳細

パチスロ

初当たりが良くても・・・

67 0

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
こんにちは
お久しぶりのログですがお付き合い下さいませ
23日朝一から出陣しまして狙い台はマジハロ4

ですが抽選番号が323番(400人くらい)でヘタレ引きを発揮しました


トボトボと入店すると珍しくマジハロがフル稼動じゃないですか(笑)


マジハロあくまで隣の化物語でもと思い着席

それが投資2000円でこれ

まぁ上乗せ無しの即終了 50G位にこれ

またして上乗せ無し 43G位にこれ

まぁ上乗せ無しばっかりだよww ここで強チェ2発引き解呪ロングに当選 一発目の解呪で解除して 倍々の調子が良く一撃3000枚 解呪連ロングが有ったから続行したら 18連続解呪スルー 天井行きましたww こっから巻き開始が 220枚即終了 解呪連ロングが続行して またしても 18連続スルー そして天井(笑) やあ解呪連ロング凄まじいわ リベンジに萌え 燃え尽きた ここで投資は3万 時間は18時 もう一回波がくるのを信じて続行 解呪連ロングがまだ続いて獲得枚数が残ってました 因みにゲーム数も残ってて1000Gで獲得220枚という有り得ない風穴開けられました 解呪36回スルーしての37回目 何も引かないけど当たった(笑) 36連続スルー記録を超える強者は多分いないと思われます ここから単発10回繰り返し1500枚獲得 解呪連ロングが68回目で終わり解呪に入らないのを確認して止めました 結果は差枚-400枚でした 天井2連発以外は初当たり合算104/1という優秀台でした 最後まで読んで頂きありがとうございます 今日稼動する人はこんな事にならないよう祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

初当たりが良くても・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)