記事詳細

パチンコ

これがアリアの本当の力

101 0

田中シンさん

ブロガーランキング:145位

どうも上の写真は私の顔です(笑) それはさて置き私ライトミドルで5万発達成しました(パチパチなのです) 17時に仕事が終わり真っ直ぐホールへ 3連→6連→300回転位の台に着席 投資10Kで武偵ミッションチャレンジにオールベルゼで当たりそっから20連(16R12、8R8) 時間有るしな~と思い続行すると 200回転で緑保留→ライトニングバレットチャンスに パトボタンで当たりこれがまさかの20連(16R17、8R3) 2回目の連チャンは16Rの引き強でした 流石に2連発で20連するとは思いませんでした 投資10K 回収175K でした 皆さんにもハッピータイムがありますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

これがアリアの本当の力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW(1/99)) 100円/86玉パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1.12パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))