記事詳細

パチスロ

剣戟に舞う福沢諭吉

36 0

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
どうも白7引いたらロワイヤルで300Gしか選ばない田中シンです

いやはや自分の引きで台が豹変するからこの台はかなり好きですね

小役引けないときは諭吉さんの昇天が早すぎますが(笑)

昨日の稼働報告を

巷で噂の変態散歩をしていたら
戦国乙女が一台通常からラッシュに入ってるじゃないですか(笑)
これは空いたら即打ちだなと思い隣のアナゴさんに着席

が回転数をみるとびっくり
1017回転じゃありませんか

天井まで2万だな~と思ってたら
1580回転で第三停止で目が光ってるじゃありませんか

次ゲームハーデスの槍が降ってきて

外れを期待してたら無情にも当たり


こうなったら巷で噂のユウコリン打法で準備中を消化
1ユウ

2コ

3リン~~

隣のおば様がメッチャ笑ってましたが

まさかのハーデス様が降臨

500G位乗ったら隣の戦国乙女を打っていたおば様が止めました

500Gを何事もなく消化して1300枚獲得
途中ペナン島にいったらリプレイすら来なかったです(笑)

やっと戦国乙女に移動して打ち始めるとスイカから乙女アタックに当選
んで初見のシロ

サクッとラッシュに入りなんとなく小役の引きがいいな~と思ってたら 乙女チェリー

中段チェリー

を立て続けに引き 乙女参戦+ボーナスを繰り返して一撃2700枚獲得して閉店しました 投資19K 回収75Kでした (アナゴ1300枚 戦国乙女2700枚 計4000枚 パクりまくりログすみません太郎 皆さんにもハッピータイムが訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

剣戟に舞う福沢諭吉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)