記事詳細

パチスロ

苦戦の8戦目

9 0

ブルリルさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわっ

拍手して下さった方、ご一読して下さったかた、ありがとうございます。

今日も秘宝伝で頑張ってきました。
今日は土日に向けてなのか、全体的に絞ってた印象。
10時間で、投資78000、回収78000。
ぴったりプラマイ0です(笑)
さすがに今日は大負けかなって思ったけど、意地で取り返した感じです
あちこち動いたのと、当選しないのに挙動がやたら熱い台にへばりついてたのが原因。
結局他の台で天井からのART1000G。
ボーナス計が7回だけだったけど3600枚近く叩きだしました~。

微妙なレアの写真をパチリとしてきたので、お土産添付。



ほんとはマリオ風も見たんだけど、撮りそこねちゃいました 明日はさらなるレアを見ることを目標に(笑) ではではおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

苦戦の8戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)