記事詳細

パチスロ

あと2日

11 0

ブルリルさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。
仕事専念宣言、スロ離れが目前に迫ってるBBA、ブルリルです。

拍手やポチって下さってる方、ありがとうございます。

今月すでに19マソ↑、今年40マソ近く勝ってしまってます。
辞めようと思うと出るの!?
な訳ないか(笑)
とにかくありがとう、そして、ありがとう。

かなり勝ち越ししてたので、アキバへ繰り出し息子くんに念願のWiiU買ってあげたら周辺もろもろ含めて7マソ以上飛びました。
複合機買ったらトータル11マソ以上消えました。
オソロシア(°□°;)

さて、スロのほうは。

2日は約6マソの勝ちでした。
4時間程の勝負でしたが、時間効率的には1日よりも上。

今日(3日)はゲーセンいく約束してたので、様子見兼ねて5kだけ投資して何もなく終了。

ちなみにゲーセンでも秘宝打とうと思ってたけど、先客いたので素直にメダルゲーしました(笑)

結構生活環境に還元してしまったので、明日明後日ものんびり様子見位の気持ちで挑もうと思います。

皆さんも楽しく打てますよ~に♪
ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

あと2日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)