記事詳細

パチスロ

打ち納め

17 0

ブルリルさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。

拍手やポチって下さった方、ありがとうございます。

1日早いけど、今日で暫く打ち止めです。
ちなみに今日は29k負けました(笑)

太陽秘宝伝からは50マソ以上のお宝を頂けたので、よい思い出になりました。

ちな、18才からパチンコから初めて、スロは玉緒とかCCエンジェルとかもちろんジャグにもお世話になりました。
子供産まれてからは6年位打ってませんでしたが、最近だとGODとかバサラとか大好きでした♪

また6年間位打てなくなると思うと寂しい気もします。

しか~し!
暫くはお仕事頑張って子供の大学資金貯めようと思います。

誘惑に負けてたまにちらっと見にいっちゃうかも知れませんが(ちょ)
その時はこっそり報告します(笑)

皆さんもいっぱい楽しく打てますよ~に♪

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)