記事詳細

パチスロ

初打ち

11 0

ブルリルさん

ブロガーランキング:-位
辞め宣言してから1ヶ月。
新台日ということで打ちに行ってしまいました。
戻るのはやっ!て思ったけど、
「新台いつ打つの?」
「今でしょ!」
ってことでお許しを(笑)

2k投入して前触れなくいきなり緑7で初当たり。
その後ARTくるけど続かず終わるも、当たりが軽くてちまちまボーナスもART単発も来てたので続けてみた。

じわじわ増えていき、気づけば1箱強。

途中、創星モードで5上乗せ。
RBで5勝1引き分けで5つ上乗せ。
途中でボーナス引いての上乗せやらで、気づけば22連(≧∇≦)
ラストに復活で23連でART終了。
その後1k投入で様子見したけど流れかわらなかったので打ちやめ。

重くなり始めると演出がうらめしくなってきますね~(汗)
小役が空気。
そして連続演出も空気。

結果。
秘宝
投資26k 回収0
アクエリオン2
投資3k 回収74k
+44k
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)