記事詳細

パチスロ

導入2日目

14 0

ブルリルさん

ブロガーランキング:-位
読んで下さった方、パチパチ下さった方、ありがとうございます(^-^)

2日目も様子見がてら打ってきました。
だって新台だものっ!
いつ打つの?
いmd(ry

書いてる途中で放置してたら日付変わっちゃった(`ε´)
以下8日付投稿という体で読んで下さい(汗)

昨日は新台日当日だったので昼一からの始動でしたが、今日は朝一から!

投入3kで初当たり(≧∇≦)
しかし続かず、メダルはせわしなく出たり~入ったり~。

だけどSBBがキター!(≧∇≦)
4連ゲットっ♪

宇宙を1回転で抜け(笑)、大して楽しい演出もなく終わる、がっくし。
そして飲まれそうになる(T_T)

ちまちま増えたり減ったりを繰り返し、下り坂になったので辞めました(>_<)

てか、SBB2回もひいたんですけど~!?
引き弱なのか、引き強なのか…。

稼働約5時間強
投資3k 回収7.5k

昨日も今日も初当たり軽かったのですが、他の台も3k以内で初当たりちらほら見かけました。
最初少し出れば少額投資で粘ることが出来るのでいいですね。

しかし…今日は6k枚出してる台が(°□°;)
その台は前半下り坂もいいとこで、20k以上、下手したら40kくらいはもってかれてそうな台。
朝打ってた人南無…(T_T)
ただ、この台ってARTでの増しも少ないし…初期投資を抑えて遊びたい機種かな。
不動さんは魅力的だけど、大人な男は深追いしたら火傷しちゃうからね(≧∇≦)

ちなみに、やたら匂う匂うというアポロ(メインのオレンジ頭の男の子)、太陽秘宝伝のロックと中の人一緒なんですよ、知ってましたか?
是非聞き比べしてみて下さいね(笑)

今日別ので新台日だったのに明日と勘違いして逃した…凡ミス

皆さんも楽しく打てますよう~に♪
ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

導入2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)