記事詳細

パチスロ

嘘みたいに出た

24 0

ブルリルさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。
読んで下さってる方、ポチって下さった方ありがとうございます。

4月1日の稼動報告ですっ
エイプリルフールでしたね~

本日は投資トータル1.1kにも関わらず12万の利益を出せました。

今日は1マソしか使わんぞと決めて朝からいざ勝負!
靴箱で指皮抉れるという負傷をしたけど手袋していざ勝負っ(笑)

最初の台は2k投資で3200枚♪
rushきて100程続いた後になんとダイナマイト引いてしまった~
で、rush連チャンも終わり200ほど回してヤメ。

2台目2k回す。
第六感がやめとけいうので即どき。

3台目、2回とも100回以内にボーナスきてる台。
4kでBBからスタート。
その後シングルBの超ピラチャンスからrush。
軽めの上乗せやら伝説でのボーナスで3600枚。

一旦交換して残ってる2kとプラス1k投資して終了。

1台目もダイナマイトきたから気になるけど、3台目のほうが高確率軽かったので今日打った中の優秀台はこれかな?
他にも出してる台3~4台って感じでした。

絶好調すぎてコワヒ(汁
おみくじ大吉だったから?(違
もちろんエスパーでもないっす(≧∇≦)

あのBBAいつも出してんなとか思ってる人いたらやだなぁ(笑)

いよいよ打てなくなる日数もせまってきた。
(息子が私立中学入学なのでお仕事予定

あと2、3日楽しく打てたらいいな。

皆さんも楽しく打てますよ~に♪

ではでは

追伸:手袋するとカチ盛りしづらいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

嘘みたいに出たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)