記事詳細

パチスロ

7戦目

10 0

ブルリルさん

ブロガーランキング:-位
パチログ3回目。
拍手下さった方、読んで下さった方、ありがとうございます

今日は7戦目。
6戦目まで負けは3戦目のみ。
収支はプラス中。
さて今日は…。

新台の牙狼には目もくれず、今日も秘宝伝ご~

しかし、結果から言いますと+8千円。
ほぼほぼトントンでした
三分の一は子供との夕飯で消えゆく運命(笑)

今日座った台は、隣の台がアホみたいに出してたのですが、データが気になりその隣でいざ勝負!
3千円投資したところでチャーシューメンぉぅ
一箱+下皿いっぱいに
でもその後下皿は飲まれまくった(笑)

一旦交換して続きは現金投資。
隣の台が空いたけど、こちらの台も共通ベルが頻繁に出ていたので捨てきれず。
結局出たり入ったりで3万ちょい投資するはめになったんですけどね
で、隣はまたバカ出ししてたわ~失敗(笑)

黒背景に白文字の熱模様の歯車がみれたのはラッキーでした
写真とれば良かったかな?

明日も懲りずに秘宝探索の予定。

ロックの中の人の声が好きなのは内緒
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

7戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)