記事詳細

パチンコ

おかわりしたい。。。

29 0

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
うぽうぽーーーーー(*^^*)



そろそろゆるキャラ認定して
欲しいと本気で思っている
養分パチンカーことブー太郎です♪



前回のログはすみませんでした。



ちょっと愚痴っぽくなりましたね。。。


反省してます。。。


悪) 全然してねぇーーーよな??


ブ) うるせーーーーよ。。w



さて僕のログでは
悪) とか ブ) とか色々出てきますが
2回か3回はちゃんと悪魔) とか
わかりやすいように書きますので、
その後の 悪)  とかは察して下さいねwww



悪) えらそーーーにゆってんじゃねーよ。


ブ) 偉いから仕方ない。。www


悪)  ・・・・・・・・


ブ) 間違いない。。。www



さて本題になりますが、
今日のお題は『おかわり』 です。


おかわりっていい言葉ですよね?(*^^*)


僕もご飯大好きなので
おかわりいっぱいしますよ(*^^*)


悪) だからブー太郎なんだな。。

ブ) ほっとけ!!!!


みなさんもフリーズおかわりしたいですよね?


god打っててgodインgodインgodみたいな
事ある人は結構いますよね。。



その中でも最強のおかわりをした人の話
ですがお聴き下さい。


聞きたくないって思った人は
どうぞおかえり下さい。www


悪) おかわりとおかえり掛けてるやん。
しょーもな。。。
本間笑えねーーー。。。


ブ) ちぇっ!!!!!



ブー太郎の親父の話です。。


俺は親父と本間に仲良しなので
良く一緒に打ちに行ったりします。


正直友達よりも仲良しかもですwww


ある日親父が急にスロット行こうと
言い出しました。。。


父)  今日休みとったから
ホールいこやーーーー!!!


ブ) しゃあなしな!!www


父) ホール行く前にちょっと
ナトリ寄ってくれへん????


ブ) ナトリ???
なにそれ??


父) ちょっと枕買いたい。。。

ブ)それニトリやろ!!www



親父が大分頭弱いのはゆうまでもないwww



親父のゆうナトリ行ってから
ホールに向かいました。


父) なに打つの??

ブ) godやな。。。。

父)  神???

ブ) うん。。フリーズしたら
今日の夜ご飯おごったるわ。。。


父) しゃーーーーー!!!!!!!



そう。親子揃って叫ぶんですwww


もちろん並んで神様を拝見します。


とゆうのも親父は全くスロットを
知らないのでいつもはピエロとか
カエルとか打ってる人なのです。


ブ) さぁー神揃えたるぞーーー

父)  俺もう揃ってるぞ。。。

ブ)  ウソつけや!!!!
・・・・・・・・
本間や!!


ってか朝①の状態なだけやんけwww


父)  ふふふwww


そんなこんなで打ってて
俺も親父も強烈な引きはみせないものの
1箱づつぐらいなり、タバコに火を
付けた時です。


親父の画面がプシューーーーン



父)   うわぁーーーーー


ブ) やりやがったな。。。
いいなぁーーー。

父)  定員呼ぶわ!!!


って呼び出しボタンを押して
フリーズを停電かと勘違いしたのです。www


俺はその時教えてあげても良かったのですが
定員の反応が見たかったのであえてスルー
してみました。。。www


父)  なんか電源落ちてんけど。


定) え???


父) だから画面真っ暗やし
左から押せゆうてるやん。。。
はよ直して!!!



定員も俺も笑い堪えるの必死なのは
ゆうまでないwww


定)  これはフリーズといいまして、
一番凄いボーナスです。
おめでとうございます!!!


父) え???そうなん????


定)  はい!!!!


父) じゃー右から押したらいいん???


俺も定員もフイタwww


なんで右やねん!!!www

左や!!!左!!!!


もちろんもう教えてあげて
ちゃんと左から押してましたけどねwww


この父はやってくれましたよ。。。


消化中の親父の台がまたプシューーーーン。



父)  また停電や。。。。

ブ)  もっと喜べよwwwwww


さらにプシューーーーン



そう。親父はgodインgodインgodしたのです。


普通は喜ぶはずなのに
喜ばない父。。。。


何故か。。。。


親父は停電にスゲー嫌な思い出がある
みたいですwww


こっちからしたら知らんわってねwww



この日はもちろん大勝!!!!


この日以来親父はgodの事を
あの停電するマシーン打ちに行こうって
言い出しましたwww


みなさんもこれからは『god』ではなく
『停電』にしてくださいwww


お疲れ様でした!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

おかわりしたい。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)