記事詳細

パチンコ

悪魔と天使

51 1

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
うぽーーーーーーーーー!!!


久しぶりにログさせてもらうぜぇー(*^^*)


急にへんな事ゆうかとおもいますが
聞いて下さい。。



嫌だよ!!!って思った人
即刻クリアおして帰れ!!!www


スマホにクリアないから
帰れないだろーーけどな。www


曲名  天使と悪魔


歌わないよ!!!書くんだよwww


5月中頃僕はいつものホールで
いつもどうりパチンコを打っていた。


その日は調子が良く70Kぐらい
勝てたのでした。


おわらねーーーーよ!!www


その時、、、、
ふとなにも感じなくなったのです。


投資が4万
回収が11万

ちょっと前までの俺なら
景品交換の所で表示される金額に
ドヤ顔になり。。。

よっしゃーーーー!!!!!
って駐車場で叫んでいたのですが。

(何回か警備のおっちゃんに
注意された事ありますwww)


その時はなんにも感じなく
僕の中にいる天使が叫んでくれたんです。


お前キモいぞ!!www
って思った人は早くパチログページから
出ていけ!!

てか今携帯固まれwww

天使)   たかが五時間ぐらいで
40kも使ったのか???

たまたま多く帰って来たから
良かったものの帰って来なかったら
どうしてた???

僕)  帰ってこなかったら
帰ってこなかった時だ!!!!


天使) お前40K稼ぐのに
何時間かかるや???

良く計算してみろ!!!!


こんな感じで1人でブツブツ
話していて叫んでる暇など
なかった事はゆうまでもないwww


だがたまには天使のゆうこと聞いて
みよーーーと帰って40K稼ぐ計算してみた


約1週間だ!!!!www

仕事1週間分だ!!!!!


天使)  お前がいかにくずでばかで
終わっている人間かは知ってる

僕)  言い過ぎやろwww

天使) ちょっとは考えて金使ってみなさい。

僕)  せやな。。。。


そこからホールに行かない日々が
続いたんだよ。。。

約19日間。。。


天使)え????
たった?????

僕)うるせーーーーよwww

毎日打ちに行ってた俺には
19日とかあり得ない数字やぞ!!


だが19日目遂に悪魔様が出てきた。。。


悪魔) 今日は休みやんけ
はよホール行かんかい!!!
打ちたいって顔してるぞ!!!!
化け物が入ったしうたんかい!!!


僕) 久しぶりに行くか!!!

天使)  え??行くん??www
お前は19日間しか我慢できひんのか??

そっからの天使の声など
なにも聞こえなかったwwwwww


久しぶりのホールにウキウキで
多分入口入った瞬間今年1の笑顔
してたと思うwww


目指すわ化け物!!!

2台しかないから競歩で走った。


悪魔) 走ってんじゃねーーーかwww

天使) 走るな!!!家に向けて走れ!!


もう僕には完全に悪魔がのりうつった。


悪魔)当たるまで全ツッパじゃーー!!


僕) あたり前やろ!!(*^^*)


そこから天使の声など聞こえるワケないwww


350回転から1400回転まで
ひたすら諭吉さんが無くなった。。。

諭吉さん5枚目が終わる頃
再び天使の声が聞けるようになった。。

天使) やっぱお前くずやな。。。
今やめろ!!この前勝った時の分があるから
今やめて帰ろ!!!

僕) せやけど。。かま掘られるのだけは嫌や。

悪魔) そーーーや!!!絶対打てよ!!
当たるまで打て!!ちょっとは取り返せ!

僕) やんな(*^^*)


悪魔に支配された僕だった。。。

諭吉さん6枚目の最後
やっと初当り!!!!!!

1470ぐらいまで回したがな。。。

僕) あーーーあ。。。
やっぱ天使のゆうこと聞いといたら良かった。
まぁーミドルやし返って来てもせいぜい
30Kやな。。これ終わったら帰ろ。。


僕) 連チャンおわらねーーーーwww

悪魔) だからゆうたやん!!返ってくるって!

僕) うん(*^^*) さすが!!!

結局一撃16000発。。。

逆転勝ちしたんだよ!!!!(*^^*)

約20K勝ちまして。。。

なにが言いたかったかとゆうと
俺は悪魔にすぐ心奪われるくず野郎です!!


と言いたかった。。。。


悪魔) しらねーーーよ!!!www
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. 緑茶烏龍茶さん 緑茶烏龍茶さん
    このブログめちゃくちゃ共感です(笑)昨日の私まさにその通りでした(笑)結果も同じ(笑)悪魔が勝ち!でも逆転勝利!ヽ(。・ω・。)ノだからパチンコやめられない(笑)

悪魔と天使へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)