記事詳細

パチンコ

天使と悪魔

74 0

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
うぽーーーーーーー!!!!


ども!!車では音楽ガンガンの
パチンコくず野郎です(*^^*)


あの辛勝から二日後の話しても
いいですか??


天使) いいともーーーー(*^^*)


曲名 悪魔は懲りずに現れた。



歌わねーーーよ♪ www
書くんやで!!!



その日は朝からお仕事でした。。。

朝出勤すると
しゃちょさんが。。。。

今日から俺出張なったから
頼むなぁーーー!!!


って!!!!!!


その瞬間悪魔降臨しましたぞ!!!www



悪魔) 仕事ぱっと終わらせて
ひたぎさんに会いにいくよな???


僕)  仕事早く終わらせるしかないな!!


天使) こらーーーー!!!!
また行くの???
本間お前はくず野郎やな!!
この前もゆうたけど
お金の使い方考えろって!!!


僕) まぁー仕事終わらせてから
考えるわ!!www



この言葉を放った時から
悪魔に支配されてました。。。


もちろん行くき満々だったことは
ゆうまでもないwww


6時に仕事終わらせて
レッツラゴー!!!!!!


車の中で僕はのりのりでした。


僕) 天使の野郎にも計画的に
金使え言われたし、上限決めよ。。

2万使ったら帰ろ!!(*^^*)


天使) まぁーそれやったら。。。
絶対帰れよ!!!!!


僕) まかせろぉーーー!!!!


その時悪魔さんが微笑んだのは
ゆうまでもないwww


ホールに着くと俺はいつも通り
競歩で化け物まで全力だっしゅ!!!


天使) ダッシュするな!!

僕) うるせーーーーよwww


なんとか台確保して
いざ尋常にしょーーーーぶ!!(*^^*)


一時間半ぐらいで
20K瞬刹。。。。。。


僕) あーーーあ。。。
なんもなかった。。 


天使) さぁーー帰ろう!!!!
お前が得意な競歩でダッシュして
家に帰ろう!!!


僕)  せやな。。。。


その時悪魔さん降臨!!!www


悪魔) お前が嫌いなかま掘られ現象が
発生してもいいんか??

早くコンビニまで行って金おろせ!!!

おろせ!!!おろせ!!!!


僕)  まかせろぉーーー!!!!www


天使)  やっぱお前・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


天使の声とか全く聞こえないwww


とりあえずコンビニまで全力競歩www


今年1っていいぐらいの
全力出しましたよ。。。。


悪魔) どこで使ってんねん。www


とりあえず俺が大好きな
贅沢微糖買って化け物に
ちゃくせーーーーき!!!!


さぁー当たるまで打つぞ!!www


悪魔) イケイケ!!!ゴーゴー!!!


僕)  うぉーーーりぁーーーー!!!


投資24Kでキリンフラッシュ!

これ熱いやろ(*^^*)


当たるんだぁーーーーーー


7テンパイ
キリンフラッシュ
キリンフリップ



僕)  もらったな!!(*^^*)


もちろんのろんで7射止めまして(*^^*)


僕)とりあえず2連は確定。。
使った分は返ってきて下さい。


天使) 返ってくるかぁーーー!!!!

僕)  お前でてくんな。。。www


引き戻しも含めて9連チャン(*^^*)


悪魔) お前やるやんけ!!!

また勝ったやん(*^^*)


僕) 当たり前やろ!!!www


閉店間近やったので
時短終わって即流しました。


結局ちょいプラスで終了(*^^*)


なにが言いたかったとゆうと
急に悪魔は現れて誘惑してくるって
伝えたかったんです。。

悪魔)  お前はくず野郎。。www


僕)  お前までくずゆうなwww


こうやってログ書いてる今も
悪魔に支配されつつあるくずパチンコ野郎
ブー太郎でしたwww

多分今日も化け物行きますwww


ポチお願いしますね(*^^*)


悪魔) ポチとかやらんし。。

僕)  お前にゆうてないwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

天使と悪魔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)