記事詳細

パチンコ

悪魔の人間

14 0

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
うぽーーーーー!!!


うぽうぽーーーーー(*^^*)


ども!!!
密かにゆるキャラ目指してる
化け物事ブー太郎でつ。。。。


悪)  お前にはゆるキャラとか無理。。。


天)  お前しかできないゆるキャラ目指せ!!


僕)  俺にしかできないゆるキャラ。。。。



はい!!!!
とりあえずゆるキャラは無視して。www


今日の選曲教えてやるべ(*^^*)



曲名『悪魔的人間的』



この話は2年ぐらい前の話です。。


その当時は毎日と言っていいぐらい
ホールに入り浸りだったのです。。。


毎日ホールに行って、終わったら
集会に行きの繰り返しで人生最高に
楽しかった時でもありました。


いつもの用にホールに行き
いつもの用に三國志のスロットを
ひたすら回してた時の事です。www


朝の台取りの時なんですが、
見た事もないようなヤンチー三人組が
並んでいたのです。


とりあえずマナーが悪い。。。


僕もマナーが良い方ではないですが
常識は知ってます。。


煙草は灰皿にとか
飲んだジュースはゴミ箱にとか。。。

当たり前の事をしないヤンチー三人組。。。


ヤンチー三人組は携帯で曲を
ガンガンならし、煙草はそこらへんに
捨てるわ、朝飯のパンの袋はそのへんに
ほったらかすわ。。。


最低最悪の悪魔三人組でした。www


僕はそのホールを大切にしていたので
そうゆうことする人を見ると無性に
・・・・・・・・したくなります。


何をしたくなるかは想像にお任せしますwww


そして入場の時間になり、
もちろん吸殻、空きカン、食べ残し、
全てそのままで入って行きました。。


僕はマイホ店長にゆうてやりました。


僕) あの悪魔三人組怒って下さい。
僕の大好きなこの店を汚してますよ。

店長) すみません。。
私共の不注意で迷惑かけまして。

僕) 店長なんも悪い事してないやん!!
悪魔三人組が完全に悪いですよ!!

店長) 違います。私共の気転の早さが
なかったからです。。


ってゆうんです。。。


こんな大人になりたいと心から思った時でした。



さて僕はもちろん三國志を陣取るのですが
隣に悪魔三人組の1人が座ったのです。


ありがたく僕はいい感じで
出てたのですが、悪魔三人組の1人は
はまり続けてました。。


打ってる時も人の台をガン見するわ、
灰が俺のズボンに付いても謝りもしない。


そうです。俺はもうピキピキ状態です。


そして事件は起きました。。。


そいつが台パンしたのです。。


そう!!!台パンです。。。


俺はもうピキピキ状態だったので
我慢できませんでした。www



なぜこんなにやさしい俺がキレたのか
わかりますよね??


ゆるキャラにもなろうとしてる俺が
ぶちキレたのか。。


それは俺が愛してやまない
三國志様をぶん殴ったからですwww


天使) そこーーー?!!www


悪魔) ズボンに灰付いた事じゃなく??www
三國志の台を殴ったから?!!www


僕) そう。。www


その後悪魔三人組の1人がどうなったかは
想像にお任せします。www


お疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

悪魔の人間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。