記事詳細

パチスロ

おっつ!!!

24 0

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
どもーーーーーです(*^^*)




うるさいようですが
早くゆるキャラ認定ほしい
くずパチンカー事ブー太郎です。



今日の話しますね(*^^*)



朝9時に第一次仕事が終わり、
今日は17時から全体会議やったので
スーツを取りにクリーニング屋に!!!!



オーマイガー!!!!!



開店   10時30分



叫んだよ。。。




嘘だぁーーーーーって!!!



散歩してたおばちゃんに
変な目で見られたのはゆうまでも
ないですけどね。。




って事は悪魔さん降臨!www




ひたぎさぁーーーーーーん!!!!



クリーニング屋から近い
ホールに競歩でダッシュ=3



パチの化物ないんで
スロットのひたぎさんで(*^^*)




3台あって一番右の
オッコンメラ。。。。。



オッコンメラってなんやねん??
って思ったやろ??www



オッコンメラはオッコンメラやwww



さぁー打ち出し開始!!!



2回転目でチャ目。。。。



塾stage行って
アララギ君登場!!!



蟹解除でもちろん
俺の優しすぎるレバーオンで解除(*^^*)



ひたぎさん本間いいね。。。。




とりあえず激走www



倍々入らんと全然楽しくないね。。。




でもレア子役が尋常じゃないくらい
落ちるんです。。。




AT入って抜けて入っての繰り返し。。。




本間増えない。。。




300枚ぐらいコインありまして、
これ終わったらやめると決める。。。



残り30枚ぐらいで蟹解除。。。


途中で演出発展。。。




もちろんハッピータイム(*^^*)




こっから一気に1500枚。。。



もう本当にひたぎさんは・・・・・・・
















ツンデレサービスwww




お疲れ様です(*^^*)


あと日本頑張れ!!o(^-^o)(o^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

おっつ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)