記事詳細

パチスロ

おりゃーーーー!

24 0

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはーーーーーー(*^^*)






昨日ね。。。。



休みやったの。。。。。



する事なくて、、、、、、、




行っちゃった_(^^;)ゞ




悪)  なに可愛い子ぶってんねん!!
    やめとけ・・・・・!



ブ) ちょっとぐらい可愛い子ぶっても
よくなくない???ねぇ??
よくなくない??



悪)  うるせぇーーーwww



でね。。。。。




もちろんひたぎさぁーーーーーーん




に




会いに行ったのですが。。。。。




パチは全然回らず辞めて。。。。



スロットうったのですが、
25K打って解呪ノ儀はいらん。www





何引いても入らんwww




そんなんある????www



ハッピータイム入らず
ハッピーになれないことはあるけど。。。



解呪入らんとか・・・・・・





まじか!!!!







パジカ!!!!!!!!




悪)   笑えねぇーーー。。。。



ブ)  スルーしてねwww




もちろん天使さんとか
降りてこないよ。。。。www




天)  降りてき・・・・・よ





きこえなぁーーーいwww








コンビニ行っておろして
帰って来るまで2・9秒。。。。





汗だくなったわ。www





帰って来たらガラガラやったはずやのに
埋まってるぅーーーーー!!!!




両隣はお兄さんとお姉さん





お姉さんやべーーーよ。。。。。





とりあえず車行って
体フキフキしたwww



いい臭いするやつねwww




ちゃくせーーーーーき!!!!




いい香りしますね。。。。www




投資30K目。。。。。



塾stageからの?????



蟹解除!!!!!!



やっと入ったぁーーーー(*^^*)




その瞬間よっしゃーーーーー!!!!



って叫びたかったけど
クールに過ごしたのはゆうまでもない。





悪魔)当たってもないのに
カッコつけるな。。。。。。



ブ) ちょっとだけカッコつけさせて!!




んだらお姉さんが俺の見てる!!!



見てるんだよ。。。。。



ブ) あーーーー今俺の腕の血管見たでしょ??

コイン入れてる腕の血管みたでしょ??

カフェオレ飲んで落ち着きたまえ!!!


って言いたかった。。。。





悪魔)  おめーの腕。脂肪だけやん。。。

血管出てなくて看護師に
あれ???あれ??
って三回ぐらい注射されたん忘れたか??

石原さんの真似はするな!!





ブ)  やめて!!www
忘れてないよ。あれから注射
全然怖くなくなったし。www




もちろん解呪成功!!!!





もちろん激走www




あかーーーーん┐('~`;)┌





全然あかん。。。。



これ下テッペンやわ。





もちろんボロ負けやん。。。。





最後に競艇のパチンコ打って
なにがなんだか分からん内に5箱でたwww





10K負けでした。。。。




次はいついく????




ひたぎバースデーやな(*^^*)




お疲れ様っす┐('~`;)┌
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

おりゃーーーー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)