記事詳細

パチンコ

4月4日マイホ実戦   はやっ!そして・・・

5 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
むー、今日は重役出勤
なマイホ


むー、人いっぱいだね
わかっていた事ですが・・・。


さ、とりあえず
ギャラクシーエンジェル
うん、見事に空いてる(笑)
当たりは40回越え

ん、なかなか。
でも226回転ハマリで
止めた感じ。


2倍ハマリ位なら想定内だと思うけどな・・・



ま、いっか。
おかげで座れましたから
それじゃ、行きますか


実践開始

いきなり
1回転目
ミッション
タイトル予告を出せ


保留減らずやった!!

タイトル予告

あ、初めて見たタイトル予告 3でリーチ、当たり ギャラクシーモードに むー、潜伏確変だったかも?わかんないけどね とにもかくにも ギャラクシーモードです 11回転目 ミルフィーユの エンジェル隊予告

はい、確変ありがと~ 黒き月で再変動(復活) ん~、いい感じ 1回転目、4で当たり ・・・(T_T いや、まだランプは見てないよ! ・・・ウソです、ガン見しました。時短50回 んっふっふ~ん! 6回転目、金枠 STEPUP、5、ロング~

3でリーチ よ~し!絶好調です!! またまた ギャラクシーモードに 返り咲き~(・∀・)ノ テンション上がるな~(笑) ん~まだまだいっくよ~47回転目、4で当たり なんかさ、毎回まだまだ~と思ったら連チャン止まってる気がするのは 被害妄想ですか? 何とか時短50回 また金枠でお願いしま~す 2回転目 敵予告、ロウィル 熱い リーチ後、背景予告 更に発進時 勝ったな、ミルフィー! おけぃで~す ん、時短、20回かぁ。 さすがに次は 引けない、かな? と、思いつつも 金枠こ~い! と、思ってます! ざんねん、ぬけたヨ ん、止めます。 え?まだつづきが? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

4月4日マイホ実戦   はやっ!そして・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギャラクシーエンジェルの関連情報