記事詳細

パチンコ

4月4日マイホ実戦   移動、はたしてどうなる?

4 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

銀河の天使にサヨナラし、座ったのは


花満開GL
見事に空いてるね
とはいえ
当たり回数23回
ふ~ん、確率も40分の1切ってる

打ってた方はなかなかよかったみたい

私もあやかりた~い
さ、実戦開始~(・∀・)ノ

1000玉使用

月光フラッシュ
青→黄色
8でリーチ
満開フラッシュ、月は青
白服

ん、当たり

歌が流れ星~

ほのか物語へ
3回転目、2で当たり

むー、時短20回


しかし、ほのか物語
19回転目

ほのたん桜柄
5でリーチ

満開フラッシュ、月黄色 白服、当たり 更に満開チャンスにて 昇格~(・∀・)ノ ん、いいね今日は。 13回転目、8で当たり ほのか物語へ う、ぬけた・・・ と思った22回転目 PB積もりチャンスで ず~ん! 000 あったり~ 更にまた歌は 流れ星~ 確変~ ほのか物語 4回転目、0で当たり ん、このゼグは・・・ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

4月4日マイホ実戦   移動、はたしてどうなる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報