記事詳細

パチンコ

3月25日マイホ実践  引き際って難しいね

33 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は5000玉使える日です!


早速いきますよ!
ギャラクシー、実践開始!

2600玉で

金枠STEPUP5


紋章機リーチ ミルフィーユ&ちとせ ん、4で当たり ROUND中昇格 ふー、何とか さ、連チャンしてね~! ギャラクシーモード中 40回転目 4でリーチ 上段で(笑) 当たり、でも時短 うー、50回なのが救いかな~。 のまれたぁ(涙) 更に追い玉 800玉 184回転目 GAフラッシュ タクト 「敵襲?!ああもうこんな時に!」 →敵予告、シェリー ・・・ なんと言うか・・・。 この台詞で当たった試しないデス 1と2のダブルリーチ 背景予告も当然無し がっかりん しかし・・・

当たるΣ( ̄□ ̄;) 初めて当たった(^ω^) またROUND昇格

そして18回転目 上段で4がテンパイ しかも時短、50回 デジャヴー はい、時短50回ぬけ~ はいノマレ(_´Д`)ノ~~ むー、展開がいいんだか悪いんだか どうする? 残りは1600玉 うー、正直キツい 出ないとは限らないけど 今の状況から 出る気がしない。 でも悔しい!打ちたい ああっ、もうっ あかん、あかんよ! それよりも1600玉を明日につなげんと ふー、冷静に。 ・・・ん、だよね。 5000玉全てのまれたらむっきぃ~ なのは目にみえてる。 めっちゃ悔しいけど いやな予感ほどよく当たります。 止めます。 -3400玉 うー、残念 家でふて寝します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

3月25日マイホ実践  引き際って難しいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギャラクシーエンジェルの関連情報