記事詳細

パチンコ

3月24日マイホ実践結果 TEの台との相性は?

16 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
さあ、再び
歓楽モードへ

15回転目

?!また帝が横切り
押しボタン
季節の花束

帝が横切ってリーチって・・・もしかして・・・。

途中
マックスハート役物可動
ち、ちょっと出来すぎ


藤壺の宮

15ROUND さぁ、歓楽モードへ 連チャンのびて~ 15回転目、八 6回転目 あ!ピンクの物体 ごたま? 当然 ボルテージMAXに 紫の上

またまた15ROUND 更に26回転目 八で当たり 絶好調な予感? この後77回転ぬけ 150回転まで静かになるはは、ハマりはいつかくるものですよ。 159回転目、八でリーチいと熱し で朧月夜リーチ あ、当たりΣ( ̄□ ̄;) たまには当たるんだね 逢瀬モードへ 楽々ぬけました ん、十分だね! 49回転目、止め 投資玉 400玉

回収 4676玉 +4276玉 ん、3台ある台の内 今日の台が一番マシかな? しかしまぁ、低い%の方を引きまくる私って・・・ そして バトル物でも低い方を引きます・・・ あ、間違いないやん(笑) ・・・たまたまだよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

3月24日マイホ実践結果 TEの台との相性は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)