記事詳細

パチンコ

3月24日マイホ実践  愛こそ全て?連チャンも大事?

15 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
さ、夕方から打ちますよ~
と、意気込んでマイホに
来ました。

あらら、空いてない
花満もギャラクシーも
座られてる

まぁ、私以外にも打つ人がいるのなら
嬉しいような、悔しいような(笑)



ん、見てても空きそうにないので他の台へ


ひかる源氏oneに座る
花満の横にもあるんだけど、座ってるし
前の実践で打って
釘はあまり良くはなかったので花満の横のは無視


で、他のひかる源氏に。


さ、いきますよ!
実践かいし~

400玉使用時

赤屏風予告
スズメ群
二でリーチ
朧月夜リーチ
一と二のダブルリーチ
二で当たり


さ、ROUND昇格どうかな?
若紫フィギュア役物で
あ、ボルテージMAXに

若紫のメイクアップ
二人か綺麗になりました~門番もあっさり通してくれて
15ROUND

ん、いいね! 逢瀬モードへ ぬけちゃいました ま、運を使い果たした、みたいな まぁ、出玉の多い 15ROUNDだからまだマシ? 93回転目、光チャンスから 葵の上リーチ 藤壺の宮に行ってほしかったな~ でも一応熱い方ですからね、どうかな? ん、当たりました。 んっ? 確か上で七でリーチかかってたから はい、七 15ROUND(笑) 引きがいいなー。 35%、引ける時は 引けますね~ 12回転目、十で当たり ん、歓楽モードへ う、ぬけました(涙) 今日は連チャンしないな~、え?今日も? むー、うるさ~い さ、一人コントはこれ位でと。 121回転目 若紫フィギュア役物から ボルテージMAX 三でリーチ いと熱し それでも奇数リーチは弱いから・・・ あれ?カットイン 多分、雅楽予告の別ver? 光、これみつ、頭の中将 の 3人青い服 アイドルグループ風?! 藤壺の宮リーチへ 当たり!!

初当たり三回とも15ROUNDって(笑) でも逢瀬モード、ぬけました 39回転目 光チャンス 葵の上リーチ 十で当たり 逢瀬モードへ こ、今度こそお願い!! 13回転目、十で当たり ふぅ、歓楽モード突入 こ、今度こそ? 連チャンする? お願い~?! 23回転目 帝が横切り 若紫フィギュア役物 ハートをぴこん! あ!ボルテージMAXに って事は はい、マックスハート役物可動 葵の上いました。

15ROUNDです。 それにしても全員分の歌を作ってるあたり ブランドにこだわらず オリジナルを作るってのは・・・凄いと思う。 ん、このまま連チャンする?それとも・・・ つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

3月24日マイホ実践  愛こそ全て?連チャンも大事?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)