記事詳細

パチンコ

3月9日マイホ実践結果 ん、このまま快勝?それとも・・・。

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
久々の10連

興奮度はMAXです!

ん?の画面が同じ? ちゃんと見て 大満足ではなく 大爆発~ 10連の証です~ さぁ、次も来なさいっ! 36回転目、8で当たり ま、11連でも十分だよ。・・・と言っても ランプは見てなかったりする。まだ諦めてないよ? 既に決まってるけどね、どうかな? ん、時短。けど50回 ここで引き戻せるか否か! さぁ!勝負! ふっふっふ、ダメでしたぁ(笑) むー、どうしよ? 続行! 2箱キープして、残りの 1箱で勝負! 198回転までもってかれ~ 199回転目 押しボタン、レスター 「総員!第1戦闘配備!」に、STEPUP5 リーチ後の発展時

「勝ったな、ミルフィー。」 「楽勝ですね。」 当確です。 でも時短20回 これのまれたら止め、ですよ~。 流石に奇跡は起こらず のまれて止め 投資玉 1000玉

回収 4312玉 +3312玉 ん、十分、十分~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

3月9日マイホ実践結果 ん、このまま快勝?それとも・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギャラクシーエンジェルの関連情報