記事詳細

パチンコ

3月9日マイホ実践   連チャンの行方は?

17 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
更に5回転目、1で当たり
6連チャン


まだまだ?
更にギャラクシーモード中
35回転目
5・1・3から
クロノドライブモードへ

・・・突確連とかしないよね( ̄~ ̄;)

クロノドライブモード中
8回転目
左右同時・・・ショート
ロングなら確変率が高いのに・・・。

4で当たり
さぁ、どうなる?
ここはランプ見ないようにして、と

確変お願いっ!

来ました!
7連目

ふんふふ~
ふんふ
ふんふんふ~~ん

ギャラクシーモード中 4回転目 クロノドライブモードへ クロノドライブモード中 54回転目 金枠STEPUP4 4でリーチ→背景予告 む!これは・・・来る?! 黒き月へ 確変当たり確定~(≧▼≦)

4で当たり→1へ 8連~!! ギャラクシーモード中 80回転目

ヴァニラの エンジェル隊予告から 7と8のダブル 当たれば確変、さぁ来なさいな! 7で当たり 9連 16回転目 8でリーチ、当たり あーあ、10連目が確変じゃないと大爆発は見れないんだよね~ と、がっかりしつつ ラッキースターチャンスで ボタン押す 1に変わる(^ω^) 久々に10連~ た~のし~(≧▼≦) さらに連チャンはするの? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

3月9日マイホ実践   連チャンの行方は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギャラクシーエンジェルの関連情報