記事詳細

パチスロ

9月30日 遊技台を探していたら...

34 4

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
朝から遊技していた台に見切りをつけて、16時10頃に遊技台を探してホール内を何度か見回っていたら、サバンナチャンスを遊技している男性(自分よりも歳上に見えました) が声をかけてきました。用事があるから、この台を遊技してみる? と話してきました。



自分は遊技台を台を見て !!!  何とサバンナチャンスが 2500ゲーム以上ありました。この台も遊技した事は無いのですが、何とかなるだろう、そう決めて遊技する事にしました。残りゲームがあまりにも大きいので、5スロなのでお金(1万円くらい) 渡せばいいかな、そう考えました。このまま遊技すれば6時間くらい、最終的には4000枚くらいは出る(予想ですが)だろうから、半分として気持ちをお願いすればとおもいました。そうしたら、お金はいらないからと言われました。


そう言われたので、お礼を言って遊技開始しました。ゲーム数が大きいから、ナビ無しの時にはフリー打ち、ナビがある時は従えば何とかなるだろう、そう考えました。そうして遊技開始したら、ボーナスが来ました。擬似ボーナスと考えていたら、リアルボーナス これは揃えなくては、目押しミスしながらですが、何とか揃える事が出来ました。


ライオン と  ダチョウ  この2つは 何とかなりました。問題は  ゾウ でした。左リールはゾウが2連になっているので、タイミングを大体合わせる事ができましたが、中リール  右リール が上手く判別出来ないから 中リール  右リール にゾウを狙うのにメチャクチャ苦労しました。ボーナス確定の時には、出来るだけ ゾウが含まれていないようにとおもっていました。遊技進めていき、19時頃に残りゲーム数が 1800ゲームくらいでした。続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    マジハロといい獣王といい
    
    たっぷりATが残ってる状態で譲り受けるとか 
    
    ちっちがよほど年配女性からしたら感じのいい清潔感のある好青年に見えたんだろね(о´∀`о)
    
    やはり印象って大事だね☆
    ラッキー勝ちおめでとう
    
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    確かに純増枚数とゲーム数ざっくり計算して
    渡したくなる気持ち分かるよ
    あとは打ち手のヒキってことで
    それでも受け取らないだなんて
    気持ちにも懐にも余裕のある素敵なご御夫人だね
    (о´∀`о)
    
    
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちっち(ノ´∀`*)
    
    ちえちゃんの言う通り
    
    ちっちが素敵だからだよね(ノ´∀`*)
    
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。ちえぽん、今度あったら気持ちをしようて考えています。
    
    きよちゃん、自分的にはどうなんだろう?何ともいえませんが、凄くびっくりな事でした。
    
    コメントありがとうございました。

9月30日 遊技台を探していたら...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の覚醒の関連情報


設置店舗(全国)