記事詳細

パチスロ

年配女性にボーナス確定台を譲っていただいて...

34 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位


9月29日 金曜日 19時10分頃に、年配女性(60代後半くらいの感じ)から通常時のボーナス確定台 錬金 ボーナスだったのですが、メガネ忘れて上手く出来ないから、遊技してみますか?と声をかけられました。自分はジャグラー遊技していて、「いいんですか?」 という事で遊技しました。 この「マジカルハロウィン5」 自分はまだ一度も遊技した事がないので、 遊技して目押しが出来るなら押すことは可能ですが、その自信はないので 「 押しますよ!」は言えませんでした。 今までのマジカルハロウィンシリーズ 1 2 3 は遊技した事はありました。4 は遊技無しです。 この マジカルハロウィン5 今までのマジカルハロウィンシリーズと同じくらいな感じで 何とかなるかな? と考えていたのですが、 実際最初のボーナス 赤7 は何とか押せたのですが、 右リール BAR が上手くいかず、手間がかかりました。目押しミス5回くらい、そしてボーナス後 特殊 ART に突入して、カボチャンス に入りました。 段々となれてきて、目押しミスはありますが押せてきました。 そして途中で 異色BIG ボーナス、何とかなりました。 そして 青7 BIG ボーナス 、これは目押しミスで手間がかかりました。 カボチャ これは一番判別しやすいので、すぐ出来ました。 2時間10分くらい遊技 21時30分頃に終了しました。途中 赤7 1回、 青7 1回、異色 3回、REG が6回で、ボーナス合計11回でした。カボチャンスは 22回まで、1700枚獲得でした。(5スロです) 錬金ボーナスから 特殊ART そしてカボチャンス とつながりました。 この台初めて遊技、今度この年配女性に会ったら、気持ちをしようと考えています。 まさかボーナス確定台で、声かけられるなんて、そして譲っていただいて、初めての出来事でした。読んでくださりありがとうございました。 この後に、9月30日 土曜日の事、9月30日、23時過ぎに書いたブログの続きを書きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

年配女性にボーナス確定台を譲っていただいて...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)