記事詳細

パチスロ

そして結果...

42 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



写真は閉店6分前 22時39分のです。 遊技されていた方が 740ゲーム 2200枚 自分は約 2900ゲーム 約6100枚 合計 8300枚 となりました。ゾウ ボーナス での ロス 約30分、上乗せ590ゲーム、目押しミスのメダル 100枚くらい?その時間が遊技出来ていれば500枚くらいはさらにプラス、 仮にゾウ ボーナス がなくて、 時間ロスが30分、その時間遊技で350ゲームくらい、結果的には残り700ゲームくらい、遊技で1時間は取り切れずになったとおもいます。 自分が6000枚以上プラスなので、遊技で今度会ったら、タバコを吸うなら1カートンと気持ち、そうでなかったら1万円くらい気持ち渡そうとおもいます。2日間連続で声かけられて、凄くびっくりな感じです。 ジャグラーで目押しが出来てない方、いつになったら揃うのかな、何て見ていましたが、ボーナス揃うまでの大変さが今回自分にもよくわかりました。 ジャグラーで上手く揃わなくても、それはそれを承知の上、遊技が好きだから、ランプ点灯 に魅了されている、そんな感じかなと思いました。(自分はランプ点灯に魅了されています) ジャグラーを例にとってたとえましたが、ジャグラーのボーナス目押しが今まで大変なんて思って事はなかったですが、ボーナス目押しを自分に置き換える事が出来て、いい勉強になりました。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    素晴らしい(о´∀`о)
    そもそも御夫人はこのG数あれば上乗せやらボナやらでとんでもない枚数叩き出す可能性がある事を予測できてたんだろうか(・_・  
    たまにジャグ島の常連の年配の方が
    1kだけとか何も考えずにART機打つ時あるけど
    この譲ってくれた人はある程度台のこと知ってたのかな?
    
    
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。ある程度知識があり、ボーナス目押しが出来ないとこの台は遊技が難しい、そう思いました。今までの主流のART機、擬似ボーナス搭載機種が多いので、ボーナス確定画面から、ボーナスを狙え! 目押しをして揃えると、ボーナスの種類がわかり、そして揃えると抽選特典とかあるけど、揃えなくても 擬似ボーナスは開始されるから、遊技している方とかいたけど、この台はそれでは無理ですね。
    
    自分はこの台知識がなく、擬似ボーナスとおもっていたらリアルボーナス、今まで色々な機種を遊技してきたから、何とかなったけど、ジャグラー遊技の方で目押しが上手く出来ない方は、誰かボーナス目押しを手助けしてくれる方が必要ですね。
    
    知識とボーナス目押しは出来ていたのでしょうけど、まさか上乗せがこんなにするとは予想していなかったのではとおもいます。
    
    自分も声かけられて、びっくりでした。 自分が知識があったとして今までで遊技していたら、書いたように目押しは今イチですが、ゾウボーナスの確率考えたら、それはその時になったら考えたらいい、そうおもい遊技します。
    
    ジャグラー遊技で目押しが上手くいかない方には向かない、(今の自分の目押し力にも当然に当てはまりますのが) そうおもいました。コメントありがとうございます。

そして結果...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の覚醒の関連情報


設置店舗(全国)