記事詳細

パチスロ

ゾウ ボーナス上乗せ と ボーナス 回数

40 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位


ゾウ ボーナス 上乗せ 440ゲームです。150ゲームの方は 写真撮影しませんでした。 ボーナス BIG ボーナス 9回 REG ボーナス 7回 ゾウ ボーナス 2回 ボーナス合計 18回でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    譲ってくれたかた、設定有るの見てたかも知れませんね(^^)
    象が2回は設定差有るとこですし
    …にしても、引いたのは秩父さんだから
    天晴れです((o(^∇^)o))
    
    楽しかっただろうな~♪
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。ぴぴっぴぴぴさん、ゾウ ボーナス を短い間隔のゲーム数で当たったのは、本当にびっくりしました。目押しが上手くいかないで苦労しました。ゾウ ボーナス以外のボーナス は何とか押せました。ボーナスの内、ライオン BIG 3回、ダチョウ BIG 1回 当選しました。この2つのBIGは、自信を持って押して、すぐに揃いました。つくづく目押しの下手さを実感しました。それ以外は楽しく遊技できました。コメントありがとうございます。

ゾウ ボーナス上乗せ と ボーナス 回数へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の覚醒の関連情報


設置店舗(全国)