記事詳細

パチスロ

自分の目押し力の無さを実感した3日間の遊技...

45 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:123位



こんにちは。 9月24日 29日 30日 この3日間のパチスロの遊技で、自分の目押し力の無さを実感しました。 自分は初めて遊技する機種は、まず始めにボーナス図柄の目押しを練習します。9月24日 朝から新台を遊技したのですが、赤7 から練習を開始しました。狙った図柄が、リール枠内 と その枠外の 上と下 つまり自分が図柄が見える範囲にあれば、 ほぼ目押しタイミングがあっている、そういう風にやっています。 実はこの日 朝から遊技して10時06分に、11ゲームで ボーナス確定 しました。これが 白7 SUPER BIG ボーナス でした。 まだ赤7 目押し練習始めたばかり、白7 まだ練習していない、図柄狙ったのですが、全くダメでした。リール配列を見てタイミング合わせる事で約15分、10時20分 60ゲーム目にしてようやく揃いました。自分は目押し上手く出来ていない、だけど始まったばかりだから、そう切り替えました。 ボーナスゲーム中にBARを狙え、これは狙って揃わない時は、内部で非当選あるいは目押しミス、実際に2回揃える事が出来て、これは目押し出来そうと実感しました。 この時にSRTに突入したので、目押し練習再開しました。ナビ無し時に成立役はほぼリプレイまたはハズレ、この時に赤7から再度練習しました。赤7はリール切れ目付近にあるから、これを体感で刻んで練習、少ししてこれは何とかなりそう、そう実感しました。次に右リールにBARを練習しました。右リールに関しては、アロハ(REG)ボーナスに関係してくるので練習しました。これはボーナスゲーム中に逆押しで狙いましたが、順押しで右リール狙いすぐに合わせられそう、図柄光っていて難しくないので出来そうだと実感しました。 そうして白7狙い、SRT中で付近のリプレイを引き込んでくるから、狙いが合っているのか自信が全く無い、通常時になったら、練習しようと決めました。 通常時になったので、再度赤7狙いから練習しました。赤7関連のボーナスはまだ当選していませんが、赤7は何とかなる、そう自分に言い聞かせました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

自分の目押し力の無さを実感した3日間の遊技...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

トロピカルKISS ビターver.の関連情報