記事詳細

パチスロ

そして それは突然に... そして  そして...

42 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



ゲームが大きいので、基本的に演出はキャンセルしていました。 19時過ぎにミリオンゴッドみたいな、ボタン演出が出てきました。これは熱いのかな、そうおもったのでこの演出だけボタンを押してみました。 神熱 でした。そうしたら ゾウ ボーナスでした。 前に書いたように ゾウ 中リール 右リール 上手く押せません。 ましてや2箇所、上手く押せませんでした。上手く押せない時には、自分は体内リズムを使います。基本的に見易い図柄を基準にして、リズムでリールをあわせます。これが全く上手くいかない、これではダメだ、何とか判別出来ないと、そうして合わせる事 今までで、 揃えるのに最大ゲーム数と時間がかかりました。 何と 約 25分 約 90 ゲームくらい 揃った時には、力が抜けました。 ボーナスゲーム中に ゾウ を 狙え ここでも ゾウを揃えるのか? 無理 無理 無理 絶対に 無理 ... フリー打ちにしました。この上乗せが440ゲーム でした。閉店まで後3時間ちょっと、取り切れず確定だと決めて 再び遊技しました。 そして サバンナチャンス 再開して10分くらい 100ゲーム過ぎくらいで ボーナス確定 になりました。そして そして 何と また ゾウ ボーナス!!! そんな事って... 確率はかなり低いはずだけど... 何とかしなくては... 取り切れず確定していて、そして目押し メチャクチャ苦労する、これが目押しが上手く出来て、まだ上乗せしてほしい状態なら、嬉しい出来事、今まででスロ人生 こんな事はおそらく初めて 何て感じました。気合いで 中リール 右リール判別、何とか 3分くらい、10ゲームくらいでそろいました。これは140ゲームでした。 帰宅して調べたら ゾウ ボーナス の確率 設定1 から4 で 32768分の1でした。 僅か10分ほどで2回当選、 こんな事もあるんだな、 今は冷静なので、凄い引きだったとこうして書いています。次が結果になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

そして それは突然に... そして そして...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の覚醒の関連情報


設置店舗(全国)