記事詳細

パチンコ

SP映像への道のり③

77 14

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
ラストになります!


あとゼブラ保留から
SP発展時に
ローズフラッシュ

さらに金時計より
サプライズSPSP発展時にもローズフラッシュ!

今回は同一変動
ローズフラッシュ2回は、どうなんでしょうか?

まぁ
ゼブラ、ローズ、サプライズSPSP

コレマチ金3個なので
当たりましたが( ̄~ ̄)


プレミア発生もありましたよ!


ミュージックチャレンジの金文字に

超絶連打の金文字!


まぁ、これが一番で安いプレミアでしょうが…



あ!
これもありますよ!!



先日
イサコ師匠のログにも載せてあった!









緊急告知

レインボー文字! 「サプライズはありません!」 これはアンコールモードの最初の1回転で、激アツキャッチのロングレーザーからの流れでした! ミッションの1回転で大当りもクリア! 写メはこんな感じです! 肝心の稼働内容ですが! 朝1 打ち出すと アンコールモードのまま( ̄□ ̄;)!! 前日、かなり当たり回数多いので パチスロで言えば 高設定の据え置き濃厚! なんですが… でも! 初当たりは 投資1000玉で いきなりの ↓

13連! 表示は、20000発越えてるので 久しぶりのボタン周りレインボーにもなりました! 目標の15連オーバーは おあずけですが なかなか楽しめてて 総当たりは35回 15roundは18回 最終は 投資1000発 回収18300発 久しぶりに 楽しかったなぁ~(*^.^*) まり子様のレベルも

1000に到達!! 次こそは SP映像をGETしたいです! 実は、一つ挟み隣の台が 18連の時に SP映像出てました! 確か?曲は 「パーティーが始まるよ!」 じゃなかったかな? 開演円陣の煽りの時の最後の時は聴こえる ぱ~~てぃ♪ ってやつです! この曲は AKBが初めてAKB劇場で歌った曲ですね! 皆さんも SP映像見れるよう 頑張って下さい。 マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント


  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    マルたん♪(*//∇//)スゴイ!!ポチ♪
    
    Lv1000到達も
    僕は単発当たりで 到達…
    
    愛する想いに 差がでてますね…ウフフ♪
    色んな演出 未見の演出
    参考になります♪(*´∀`)♪
    
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    マルサン☆
    
    勝ちおめ(*^^*)♪
    
    私も まり子様推し(*ymy*)
    
    カワユス
  • 7. めぐニャンさん めぐニャンさん
    快勝おめでとうです(*^^*)
    
    私もSP映像見れたのかと思って画像楽しみにログみてたらなかった(笑)
    でも2万発うらやましい(*´∀`)
    
    次連チャンする時は達成したいですね♪
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    麻里子親衛隊長!(・ω・)ゞ
    私、あかは麻里子親衛副隊長に任命して宜しいでしょうか( ☆∀☆)
  • 9. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    マルさん♪
    
    カッチカッチ勝ちオメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    今回のは
    凄いね^_−☆
  • 10. フーガ450さん フーガ450さん
    まるさん
    
    しかし、本当にAKB強いね~
    
    まりこ様満載だし
    
    これからGIシーズンに突入
    馬のレースも絶好調に
    なりますように(*^O^*)
    
    
  • 11. マルサンだよさん マルサンだよさん
    もえちゃん♪
    一番コメありがとう♪
    もえちゃんも大乱制覇頑張ってね♪
    ケン妻さん♪
    ありがとう♪
    まり子様愛です!!
    いつもコメありがとう♪
    小春姫♪
    わ~い♪(*^.^*)
    小春姫来てくれた~♪
    ありがとう♪
    
  • 12. マルサンだよさん マルサンだよさん
    伝ちゃん♪
    SP映像は、やはり難易度高いですね
    次はフェイクじゃなく
    本物にしますね♪
    南タン♪
    レベル1000は
    コツコツ頑張った証!
    自分を誉めてあげましょうね♪
    
  • 13. マルサンだよさん マルサンだよさん
    コジピーちゃん♪
    コメありがとうね♪
    お!
    まり子様推しなんだ!?
    今後ともごひいきに(笑)
    めぐちゃん♪
    SP映像は、また楽しみにして下さい!
    めぐちゃんのほうが先に達成しそうな予感がします♪
    
  • 14. マルサンだよさん マルサンだよさん
    あかタン♪
    もちろん!
    親衛隊副隊長!!
    まり子様のためなら
    火の中水の中
    よっしゃいくぞ~!!
    晶子さん♪
    うん♪
    今回は頑張りましたよ♪いつもありがとう♪
    綺麗な脚が焼きついてます♪
    ひーちゃん♪
    ありがとう♪
    やっぱりAKBはXJAPANと同じ位好きな機種です!
    いよいよ競馬シーズンですね♪
    またよろしくです♪

SP映像への道のり③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)