記事詳細

パチンコ

SP映像への道のり②

43 2

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
続きです!


今日は初見がたくさんみれました!


先ほどの
ともちん全回転(ベロ直)
もですが!



続いては!








ゼブラまり子様

赤保留、下克上成功!

これは一旦ハズレて 復活当たりでした! AKBの復活の時は エイケイビ~~♪ 48!! と言う声がありますが 下克上復活にも エスケイイ~~♪ と言う声が聴けましたよ! あと初見で ↓

4round後に入った NMBラウンドって? よくわからないんですが… ミュージックラッシュまで あと秒と出るので 前作の ラウンド前か4ラウンドまでに出ていた 超絶かわいい と同じ扱いなんですかね? あと初見で 8round確変(3%)の もういっちょボーナスも見れましたよ! 続きます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    NMBラウンドは推しメンラウンドの代わりやな
    
    ウチも下克上初めて来た
  • 2. マルサンだよさん マルサンだよさん
    イサコ師匠!
    なるほど!
    推しメンroundがありましたね!ボーナスの種類増えてややこしいですね

SP映像への道のり②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)