記事詳細

パチンコ

プレミアのヤン登場!?

151 22

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


プレミアモードGETして


何とかプレミア写メを
撮ろうと


仕事帰りに
ちょっとずつ打ってるんですが…


ほんまにでらんなぁ~(=_=;)


でも!!

今日は、二つ
プレミア出たんです!


1つめは

QR、赤ボムが出たタイミングで

右側に、プレミア発生表示!

どこや!?(・・?

もしかしたら

右下の、推しメンレベルの実写の横に

たまに、いろんな文字が出る時ありますよね!?

激アツとかは
みましたが

なんかプレミア文字があったのでしょうか?


2つめは

予告中に超絶カットインがでて

この後に
シルエットから

タカミナ登場の

「重大発表!」

このタイミングで
プレミア発生表示!


あわてて写メを撮ってみると!

前回のログの「もうす」

にも負けず劣らずの


これがプレミアの
瞬間写メである!!(=゜ω゜)ノ













「ヤン???」 σ(^_^;)? こんなプレミアありましたっけ?笑 バラ打ちの方なら なんの文字か? わかりますよね!? 結局… 2つとも謎のプレミアでした! 昨日は チョイ負けでしたが 今日は ラッシュにつながる 演出が多くて 例えば! 公演中の ドラムチャンスにて …!?無しから ↓

ミュージックラッシュがとまり ↑こんな画像になりました! 通常時にも 保留変化無しの てっぺん煽りから 緑カットインで 当たったり AKBチャンス 青保留で 「好き!」の文字色 緑なのに当たり AIR付きとかあり 途中ハマりもありましたが! 4連 3連 9連 3連 単発 11連 投資3000発 回収14400発 さや姉も もうすぐ ↓

卒業出来そうです! 次の推しメンは 誰かいいでしょうか? 皆様のご意見待ってます♪ マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
151

コメント


  • 13. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まるさぁん!
    かちおめー(σ≧▽≦)σ
    
    やんって、なにー?
    (*≧∀≦*)
    きになる、やん、(σ≧▽≦)σ
    
    あ、おもんないな。笑っ
    
    また、画像たのしみにしてるー
    
    あとね!
    
    誕生日、21やった?
    何日やったー?
    ごめん、おしえてほしいなー(ノ_<。)
  • 14. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ぃやん♪
    
    じゃないよね(*´ε`*)
    
    やん?
    
    まるさん
    レベルアップ 凄いね
    Σ(゜ε゜)
    
    (^^)おめでとう
  • 15. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    マルサン
    
    勝ちおめ♪
    
    プレミアモード楽しそう♪
    
    またイロイロなプレミア写真撮ってね\(^o^)/
    
  • 16. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    やっぱり塩派かぁ(*^^*)
    
    うまかっちゃん♪
    確かに美味しけど マルタイ棒ラーメン
    のが豚骨は好きかな♪
    
    星人って(笑)
  • 17. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    バスタブ星人登場( ´ ▽ ` )ノ
    
    読み当たってますな(笑)
    
    イヤん♪(´ε` )
  • 18. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    こんにゃく丸いのは
    細いのがネジネジだから味がしゅんで
    
    美味しいのよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    こんにゃく星人より♪(笑)(^_^;)
  • 19. マルサンだよさん マルサンだよさん
    晶子さん♪
    
    たくさん返事してもらって、大変嬉しいです♪
    マルサンの親父ギャグに付き合ってくれてありがとう♪
    
    酔いたん♪
    そうなのだ!!
    ヤンはプレミアムなのだ!!
    って訳ないがな!笑
    いつもありがとね♪
    
    ゴジピーちゃん♪
    
    Nice写メを誉めてくれてありがとう♪
    イヤン(*/□\*)
    照れるヤン!笑
    
    みしゃみしゃさん♪
    
    ヤンは
    チャンスのヤンなんですよ!
    タイミングがUPの時だったみたいですね
    また頑張ってみますね♪
  • 20. マルサンだよさん マルサンだよさん
    星たん♪
    
    イサコ姉の突っ込みは
    癖になりますよ!笑
    実は優しい人なんだよ!
    次の推し
    王道以外もいいですね♪
    めぐちゃん♪
    
    いい感じに出て良かったよ♪
    今日は悪い感じだったけどね!笑
    チャンスは大正解!!
    プレミアム発生でても、わからないのたくさんあるのかもね?
    
    南たん♪
    
    次は誰を推すんですか
    予想は、みるきーかな?
    
  • 21. マルサンだよさん マルサンだよさん
    伝ちゃん♪
    
    あっちゃんプレミアムもあるんだ!?
    凄い情報、たくさん知ってるね!
    写メは伝ちゃんには負けるけど、マルサンも頑張ってプレミアムGETしますね!
    
    マンたん♪
    ヤンクミ…
    ぷぷぷ(≧∀≦)
    それいいかも?
    じゃんけん大会の審判に採用したいプレミアムですね!笑
    ん?
    ゆぅちゃん♪
    来てくれたんだ♪
    ありがとう♪
    ん?(・∀・)
    18日ですよ!
    ゆぅちゃんも近かったよね!?
    
    ともちん♪
    
    今回はプレミアムは
    なかなか出ないよ!
    また頑張ってみるね♪
    
    ともちんも
    打ってみてね♪
  • 22. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ありゃ!!
    レス飛んでる(^_^;)
    
    小春姫♪
    ウェンリー?
    それいいかも!
    レベルUPがんばります!
    
    イサコ姉!!
    マルサンは
    それしきでは泣きませんよ!笑
    答えはチャンスでした!
    きたりえも
    使ってみるね♪
    特殊ボイスがみんな違うみたいだから楽しみだよ!
    
    百連太郎さん♪
    はじめましてですね♪
    
    AKBは大好きで
    初代もスロットも打ち込みましたね♪
    コメありがとうございます♪
    

プレミアのヤン登場!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))