記事詳細

パチンコ

整理券48番は飛び出し注意の日だよね~♪②

62 16

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

続きです♪



4連あと

120回転くらいで


あまり熱くない予告で

バンジーの
ともちんが飛んで
30P



まぁ…
ともちんだから

リーチ発展はするけど


しょせん30Pだしと
思ってたら

リーチになれば激アツってやつ!


まさかの
幼稚園の先生に発展!


弱カットインで

もちろんハズレ…


からの~~

エイケイビ~~♪


↓








復活したよね~~♪ これは○○連しました! その後 150回転くらいに これも 飛び出しボタンの ↓

「ポコポコMAX」 でも! 伝ちゃんと同じく 単発だよね~~(^_^;) では結果です! 先ほどの○○連は SP映像は見れなかったけど… 薔薇で自己新の

「17連」 SP映像にリーチがかかった状態だったので 非常に残念です( ´艸`) でも!! 早い当たりで お昼1時過ぎで 投資600発 回収23000発 帰りに 競馬のスプリンターズの 馬券を買って ハズレましたが… それでも トータルでは快勝!! 今日は 整理券48番と サプライズ飛び出し注意の日でしたね♪ 明日は本州のほうに 台風接近するので お仲間の皆さん! 台風の中 パチンコしたら ダメですよ!!(・∀・) って!! お前が言うか?(=゜ω゜)ノ マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 7. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まるさん
    快勝おめでとう[クラッカー]
    打つ前から終わりまでノリノリだったね
    17連惜しい
    悔しかったでしょ
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    低投資で2万発over!!スゴイです、!
    勝ちオメです(☆∀☆)
  • 9. マンスケさん マンスケさん
    マルたん
    爆連w(°O°)w勝ちオメデトン整理券48番だとテンション上がっちゃうヨン(≧ε≦)/
  • 10. 真弓クンさん 真弓クンさん
    おぉ~♪ 《*≧∀≦》
    
    愛が通じたンだネ(*^.^*)
    ヨカッタ♪ ヨカッタ♪
  • 11. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    マルさん♪
    
    カッチカチ勝ちおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    キラキラの練習台にされちゃったんだね(^_^;)
    
    
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    低投資で
    20000発オーバーあっぱれ!!
    
    わたし、
    土日は負けた☆ ̄(>。☆)
  • 13. マルサンだよさん マルサンだよさん
    コジピーちゃん♪
    だよね~~♪の
    ご使用ありがとう♪
    またガンバるよね~笑
    
    ミルさん♪
    ありがとうございます♪
    AKBのポコポコは、なかなか見れないから、嬉しかったです♪
    
    みしゃみしゃさん♪
    おめありがとうございます♪
    今日は打てましたか?
    
  • 14. マルサンだよさん マルサンだよさん
    イサコ姉!!
    お察しの通り
    
    1パチでござる!
    4パチは、長く打てないでござる!
    次回は、出玉も
    負けないでござる!笑
    
    ともちん♪
    台風で仕事出来ないから
    いくよね~♪
    凱旋門は、日本馬
    今回は残念だったね…
    
  • 15. マルサンだよさん マルサンだよさん
    めぐちゃん♪
    うん♪(*^_^*)
    めちゃ楽しかったよ♪
    SPは残念だったけど
    そのうち見れると思うから、焦らず打ちますね♪
    伝ちゃん♪
    やはり、そう簡単にはSP映像みれませんね
    伝ちゃんと、めぐちゃんは、凄いよ!
    プレミア写メは、是非撮りたいね♪
  • 16. マルサンだよさん マルサンだよさん
    真弓ちゃん♪
    やはり好きな機種は
    「愛」が必要ですね♪
    
    晶子さん♪
    カッチカチ♪
    勝ちましたよ~(*^_^*)
    
    練習台にされて
    少しクセになりそうでした!笑
    
    しんたん♪
    おめありがとう♪
    
    土日負けちゃたんだ!?
    薔薇で勝つのは
    なかなかだよね~
    

整理券48番は飛び出し注意の日だよね~♪②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (V9(1/199))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))