記事詳細

パチンコ

さや姉の卒業とゴットハンドゲーマー

47 10

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


前ログの「ヤン」に

たくさんのお言葉ありがとうございます♪


見事に的中したのは

「めぐちゃん」です

答えは

チャンスのヤンでした!


さて!
今日のアフパチの目的は

さや姉の卒業
「レベル1000」です!


稼働内容は

ミニゲーム終盤に

上から480Pありの






777図柄揃い! これはラッシュ確定と思ってましたが… まさかの8Rσ(^_^;)? からの復活ラッシュでした! ヘソの8R確変があるのを、すっかり忘れてました 連チャには恵まれず totalは -4000発でしたが… 目的である、さや姉が

まり子様に続いて レベル10000到達! その、さや姉が 卒業前に なかなかの記録を 叩き出しました!! アンコール中の ポイントランキングですが! バラ打ちたるもの 常に1000Pを越えなきゃです! これが今日の記録です!

「1606ポイント」 もちろん 台の記録更新の 「新進気鋭のゲーマー」 さらに 1500ポイント以上の 「ゴットハンド」の 称号をもらいました! この記録に挑戦する 強者をお待ちしてます! さて! 次は推しメンは 皆様から、たくさんの候補を奨めてもらいましたけど 決められないので その時の気分で変えてみようと思います♪ マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マルたん☆
    すごいね(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
    自分はAKBあまり打たないからよくわからんけど、二人もレベル1000到達は(☆∀☆)
    
    しかも、台の記録更新て!!
    やりおるな(゜Д゜)ノ
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    勝ったの?
    まけたの?
    
    どっちなんだろ(笑)(^_^;)
    
    
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    マルたん♪ゴッドハンド スゴい♪
    5回転目の連打が…一度Bランク出ただけで
    100pt 後半が やっとです…
    
    あとの3つのうち 必ずといっていぃほど
     1つはDランク…((;- -)) 
    
    今の自己ベストは 1300ptくらいやったかな…
  • 4. めぐニャンさん めぐニャンさん
    ヤンの優勝景品は何だろ(笑)
    
    1500以上あったかなぁ〜?ミッションみてみょ(^o^)
    ミッションって詳しく何したら獲得とか書いてないよね?
  • 5. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マルちゃん
    1,600超えはやりおるな
    たしか今んとこ最高は1,500ちょっとだったと思う
    いい目標ができた
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    マルサン★
    
    チャンスのヤンね(笑)
    
    って
    
    何か スゴイんだね(*^^*)♪♪
    
    
  • 7. マルサンだよさん マルサンだよさん
    酔いたん♪
    
    ありがとね♪
    
    レベル1000にするのに
    約10000回転かかります!
    晶子さん♪
    
    昨日は
    マイナス4000発で負けですね(*'-')
    
    負けても楽しいのがAKBなんだよね~(o^_^o)
    
    
  • 8. マルサンだよさん マルサンだよさん
    南たん♪
    
    連打は
    シングル打ちで
    平均220~260
    ドラムやってたから
    早いほうかな?
    
    レーン選択が
    一番の鍵だね!
    運的なやつもあるしね!
    挑戦お待ちしてますよ!フフフ
    
    めぐちゃん♪
    
    優勝賞品は、もれなく
    
    マルサンの神対応がついてきます!笑
    
    ポイント系のミッションは、
    わりと詳しく書いてますよ♪
    
    No.56~62です!
    
  • 9. マルサンだよさん マルサンだよさん
    伝ちゃん♪
    
    1600は、なかなかレベル高いでしょ!?
    
    フフフ( ̄~ ̄)
    
    挑戦お待ちしてますよ!
    ゴジピーちゃん♪
    
    ヤンは
    
    いヤン(*^_^*)
    
    でも良かったかな?笑
    
    はい!
    ゴッドハンドです!フフフ
  • 10. めぐニャンさん めぐニャンさん
    今日ミッションみたらなかった(笑)ゲーマーはあった(笑)
    
    ミッション達成してるのしか内容出ないから何足りないかわからないよね?(^o^;)

さや姉の卒業とゴットハンドゲーマーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)