記事詳細

パチンコ

てっぺんとったるで!!

57 19

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


まり子様がレベル1000に到達しましたが

まだカスタマイズを全部とれて無いので

それまでは他のメンバーにします!

イサコ姉おすすめの
同じ大阪出身








さや姉にします! 関西弁がなかなか可愛いですよ♪ 擬似の時は基本 よっしゃいくぞ~♪ ですが! 確か? HEY!HEY!HEY! みたいな事いいますけどなんて言ってるんでしょうか? あ! 上の写メは 総選挙ZONEの 推し赤まで行きましたが 華麗にスルーされました… さや姉の実力はこんなもん? いやいや! 保留変化無しでも ↓

やるやないか!!(゜Д゜) ラッシュ中でも まり子様推しのマルサンの為に! ↓ まり子様全回転

やるやないか!!(〃▽〃) 今日は推しキュインの日になのに なかなか連チャンに恵まれず 1台目 -4000発 2台目 -1000発 でしたが 3台目で 10連チャンしてくれて +9000発 またまた勝てました♪ 伝ちゃんも見てますが 左下に出る チームサプライズ文字の金は なかなか熱いですね!! マルサンは 変動時、チームサプライズ文字金から メモリアルワード(前作アイキャッチ)のゼブラ よっしゃいくぞ~ エブリデイSPSP 超絶カット、エアバイブ こんな当たりでした! あと不思議に思ったのは、 ラッシュ中にベロで SKE下克上に発展してハズレたんですが… ベロで抽選してるんですかね?当たったら15roundになる事もあるんでしょうか? また教えて下さい! あ! 薔薇仲間の めぐちゃんが ついにSP映像を見れたそうです! おめでとうございます♪ マルサンもまた頑張ります! マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 10. マルサンだよさん マルサンだよさん
    イサコ姉♪
    左下のチームサプライズロゴは文字じゃなく
    コレマチみたいな枠内の色が金ですね♪
    なるほど!
    さや姉は、そんなセリフがあるんですね!?
    時々、意味のわからないセリフあるので、イサコ姉に聞きます!
    マリコモタマニツカッテナ…笑
    
  • 11. マルサンだよさん マルサンだよさん
    伝ちゃん♪
    擬似ボイスはメンバーによって変わるやつあるかもですね!?
    まり子様は、普通のセリフしか聴きませんね…
    ベロの下克上は
    通常の演出と同じで
    下克上いくぞ~!!
    SKE図柄テンパイ
    アイシテラブル
    でハズレました!
    
  • 12. マルサンだよさん マルサンだよさん
    めぐちゃん♪
    金系の予告は演出によって信頼度変わりますけど、やはり強い演出と複合しないと期待薄ですね…
    ベロハズレの
    フェイク演出で下克上になったんですね!?
    ベロでも15roundあると思いますが、振り分けが変わるかもですね!?
    また情報まちですね!
  • 13. マルサンだよさん マルサンだよさん
    みしゃみしゃさん♪
    おりゃあぁぁ~~!!
    (=°力°=)
    パワー贈りました!笑
    
    コジピーちゃん♪
    お目ありがとう♪
    イチャコ??
    まさか?(゜Д゜)
    イサコ姉!?!?
    間違いなくKOされます!爆
    ん?
    イサコ姉♪
    再登場?(・∀・)
  • 14. 南十字星からさん 南十字星からさん
    マ…マルたん(;゜∀゜)
    
    アタマが…
  • 15. ケンの妻さん ケンの妻さん
    まるさん
    ヘアチェン…
    なかなかお似合いですぞ♪
    ベロ抽選
    ヘソ大当り振り分けと
    同じ確率 振り分けで
    抽選されてると
    思うのですが…
    
    前作もそぅだったので
    
    間違ってたら
    ごめんしゃいm(__)m
  • 16. もなのパパさん もなのパパさん
    まるさん♪
    
    連勝おめおめでした♪\(^o^)/
    
    強いッスね!!
    
    てか、アバが…Σ(゜д゜;)(笑)
  • 17. マルサンだよさん マルサンだよさん
    南タン♪
    松山千春風にしました!笑
    もなパパさん♪
    おめありがとうございます♪
    totalでは負けてますよ
    ケン妻ちゃん♪
    通常時のヘソ当たりと
    ラッシュ中の下ベロ当たりは、確率は1/199で同じですね♪
    ただ振り分けは違うと思います!
    ヘソ当たりだと15roundありませんしね♪
    と思ってますが…
    違ってたらすいません(^_^;)
  • 18. ケンの妻さん ケンの妻さん
    まるさん
    ばんにゃ(^^)
    
    間違ってたんですね
    (;´ω`)ゴメンシャイ
    
    今回 ベロ抽選の
    振り分け
    どうなってるんだろうね
    (´ω`)ナゾ
    
    引き続き
    AKB
    頑張ってね(^^)
  • 19. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ケン妻ちゃん♪
    バラの儀式の振り分けですが
    このサイトに振り分け載ってますね♪
    下ベロ直撃当たりは、確率がヘソ当たりと同じ確率で1/199 ですが
    ラッシュ率とラウンド振り分けは
    V入賞と同じみたいです!サイトでは、電チューとの表記(下ベロ&V入賞)となってますね!
    なんか複雑で分かりにくいですよね
    

てっぺんとったるで!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))