記事詳細

パチスロ

7月7日のトップ収支、マクロス

26 0

ラチスさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様でございます。
今日は寝坊して昼過ぎから稼働(笑)
では、今日の稼働結果を。

【スロット】
マクロス(天井狙い)一台 679~
途中ARTを挟み、到達♪
投資  21K
回収  38K(1947枚)
収支 +17K

ゴッド(天井狙い)一台 885~
1Kで単発(笑)
投資   1K
回収   3K(179枚)
収支  +2K

島娘(高モード狙い)一台 298~
投資   8K
回収   5K(298枚)
収支 -3K×

ルル(第一・第二天井狙い)一台 641~(ボナ間最低 941~)
いいG数だったけど……930でボナ
投資  11K
回収   3K(151枚)
収支  -8K×

番長(ゾーン狙い)二台 372~、173~
二台目、RBからの頂RUSH♪
投資   5K
回収   8K(403枚)
収支  +3K

【パチンコ】
甘Rio(リミット残狙い)残数6~
(サブホは、小当たりカウントしないためリミット残が簡単に確認出来る)
残数が2の時点で、ヤメ。
投資   7K(4.0円:1625発)
回収   0K
収支  -7K× 

最終結果
投資  53K
回収  59K
収支  +6

辛勝(笑)
パチンコは負けたけど、無駄な立ち回りでは無いはずなので内容には満足。
トップ収支はマクロス
やっぱり、700前後ならばなかなか期待値……?いや、たまたまの結果か。
……正直、今後どうするか悩みます。

で、一番嬉しかったのは……番長(笑)
RBからの、


操さん……! (画質粗くてすみません 笑) RBでの登場は初めて見た! あまり続かなかったけど、満足♪ 明日の予定は、北斗の1332~の宵越し狙い。 台数少ないホールだから設定変更可能性は高いけど……狙わずには居られない ……起きれるかなぁ(笑) ではではm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

7月7日のトップ収支、マクロスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)