記事詳細

パチスロ

今日から……②

6 0

ラチスさん

ブロガーランキング:-位
続きです。
(前の記事で「支出」と書いたつもりが「収支」となってたすみませんm(_ _)m)


④ゴッド(天井狙い)一台
854~
結果として、今日はこれが一番のマイナス収支
何事も無く1501で天井到達、液晶1揃い!(実はこれが初天井で挙動を知らないので、もしかしたら天井じゃなかった?)……までは良かったんですが、これが2連で終了。

支出 28K
回収 338枚
酷い(笑)……ですが、そこまで後悔はしていないです。短いストックがある場合も踏まえての期待値……これからも天井狙えれば打ちに行きます。


さて、次が最後です。
マクロス♪大好きなマクロス♪
…………。
(^^;)
雑音が入り、失礼しました。

⑤マクロス(ゾーン・天井狙い)一台
535~
打ち始めG数がおかしなことになってます(笑)
ですが、僕は600前後からなら打つことに決めています。最近このサイトにも掲載されましたが、特定G数でのART当選が理由です。(でも、やっぱり期待値は低いかと……やめた方がいい?)
結果として、595でG数のART(45G)、790付近で強スイカからART(150G)に当選し、1140でボナに当たってしまいましたがARTが伸び、結果↓

支出 13K
回収  935枚
でした。
若干のプラスです。(立ち回り考え直そうかな……?)


最後に、今日の稼働結果です。

支出 53K
回収 3720枚(74K)
収支 +21K

でした。
反省点は……ゴッドもう少し良いハマり台を見付ければいいとして、マクロスはちょっと(笑)
今後は、もう少し打ちたがりを減らすよう精進します。
そして今後は、もっと短くまとめられるよう努力します!(笑)

それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日から……②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)