記事詳細

パチスロ

今日から……

7 0

ラチスさん

ブロガーランキング:-位
どもです。
今日から収支とパチログを書いて、立ち回りを振り返ることに決めました。
なぜか?……負けているからです(笑)
ここ何ヶ月かは勉強して色々試しては居ましたが、これからは自分が満足できる立ち回りが出来るよう、振り返りながら頑張ります
自己満な内容のため、読んでもあまり楽しくはないかと思いますが……ご了承をば。

では、今日の稼働報告を。


①ルル(第一天井狙い)二台
一台目 616~
二台目 584~
……どちらも1Kでボナ(笑)RB1、BB1。
若干狙いが早かった気もしてたので、見切り付くのが早くて良かったんですが……なんか悲しい( ̄∀ ̄)

投資 2K
回収 179枚


②スカイラブ(通常A・B天井狙い)一台
618~
今日は、これに助けられました。実は今回初打ち(笑)
立ち回りを広げるために、勉強の意味でもあったのですが……なかなか良い感じでした
5Kでスカイチャンスからスカイラッシュへ(通常B天井?)、その後は大空賊×8と乗せに乗せてボナも絡み、結果↓

投資 5K
回収 2268枚
でした。印象として、今回運は良かったですが、そうそう誤爆するような機種ではないかなー、と思いました。高設定を長く回す機種ですかね?(天国でも天井は256と若干深いですし)
今後この機種で天井狙いのときは、128までにスカイチャンス当選せずでヤメにしようと思います。(何かアドバイスがあればお願いします!(^^;))


③番長(ゾーン狙い)二台
一台目 191~
二台目 364~
はい、スルーでした(笑)

投資 5K
回収 0枚


続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日から……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)