記事詳細

パチスロ

初勝ち!

12 0

ラチスさん

ブロガーランキング:-位
四回目のチャレンジで、やっと勝てた……ってことで、興奮醒め遣らぬまま初めてのブログ(笑)


今日は昼過ぎに、モンハン空いてるかなーと思いながらマイホへふら~っと。

モンハンは空いてはいたけど、残念ながら勢いの無さそうな台がちらほらあるだけ。

しょうがないから今日は鉄拳リベンジしようかな?と鉄拳を物色してると、3900Gのボーナス22・ART3の台を発見。
ボーナスはいいけどこの回転数でART3て。ART初当たり重そうだな……とか思いながら普通に着席(笑)
ART引っ張ってボーナスの恩恵受ければこっちのモンだ!←アホ

打ってみると、小役は3と4の間くらい、挙動は微妙。
ボーナスはやっぱり軽いけど、ゾーン中のチャンス目を楽々スルー。着々と吸い込まれる野口さん。

厳しいかな……と思っていたら、BBでやっとART突入!

よし!今こそボーナスの恩恵を!



……。

…………あれー?



うん、何事も無く2ラウンド終了。

若干泣きそうになりながら、注ぎ込んで行くアホ一名。
しかしその後、やっと小役で今回二度目のART突入。


まぁ……あれだね。ボーナスに過度な期待は禁物だよね。うん。上乗せとラウンド継続に期待!

目を血走らせながらG消化していると、「青7を揃えろ!」の文字。

いや、青カットインだしな……と軽ーく止めると、



来ました初の鉄拳アタック。
よっしゃ!背景青だけど関係無い!

バシバシとレバーONを続ける。
続ける。
続ける。

……あれ?10連もした……!
全部青7だったけど、150Gゲット♪

その後、ノリに乗って上乗せをガンガン引き、僅かラウンド2終了時には1000G超え
返事の無かったボーナスも快調に!
その間、鉄拳アタック三回も引いて来ました♪



最終的な結果として、最後のARTはラウンド4・1300Gの2900枚、収支は投資25Kの回収58Kでした。

ラウンド3ではもう一回鉄拳アタック引いて、計四回!本当に……運が良かったとしか(笑)
写真撮ればよかったなぁ……。
最初は150Gで、その後は110G、90G、70Gの上乗せでした。全部青背景はしょうがないけど、全部青7だったのは少しショック(^^;)
それでも本当に楽しかった!
まだ負け越してますので、また打ちに行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初勝ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)