記事詳細

パチスロ

バジリスク:小役確率・天井情報

11 0

ラチスさん

ブロガーランキング:-位
実践値ですが、小役確率と天井情報がこのサイトで公開されましたね

参考になったのは、小役確率はMB以外ほぼ設定差無しの点。ということは、特定役からの開眼チャレンジ・ART当選に注目すればいい!……はずと思っております(笑)

そして少しショックなのが、天井到達時の継続率……。

50%or66%or80%。

50%も含まれてるんですね……(^_^;)振り分けが気になりますが、大半が50%に行きそう(笑)
25%が否定されるだけでも嬉しいですが……少し立ち回りを考え直そうかな?

と、いう独り言でした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

バジリスク:小役確率・天井情報へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)