記事詳細

パチスロ

7月5日のトップ収支、バジリスク(またかよ 笑)

12 0

ラチスさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。
今日は仕事場の人と打ちに行きました
連れがハマっているバジリスクへ(笑)

バジリスク(高設定狙い)一台 149~
投資  6K
回収  6K(325枚)
収支  0K→

懲りない奴ですみません(笑)
ですが、連れがいるのでホール選べず……(^_^;)
とりあえず、1500回転の9回当たり台へ。履歴から、初当たり1/200以下は確認。
初当たり4回も、続かず……ハマり台見つけたため、時間も考慮してヤメ(笑)

バジリスク(天井狙い) 654~
投資  8K
回収 10K(536枚)
収支 +2K

少し早いですが、今日の当たりが無かったため着席結局到達せず。

最終結果
投資 14K
回収 17K
収支 +3K

微妙な勝ち(笑)
でも勝ちは勝ち
設定推測って、やっぱり難しいですね……。今回みたいな稼働だと何とも言えないんでしょうけど(笑)
今後も頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

7月5日のトップ収支、バジリスク(またかよ 笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)