記事詳細

パチスロ

7月8日のトップ収支、島娘、なんだけど……

29 0

ラチスさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様でございます。
まず、朝一北斗は掴めませんでした(笑)
そのため、朝一の島娘高モード狙いをしたんですが……そこから地獄と天国の始まり、というかなんというか
とりあえず、今日の稼働結果を。

島娘(朝一高モード狙い)一台
投資  51K
回収    5K(254枚)
収支  -46K××

島娘(高モード狙い)一台目 437~
投資   17K
回収    4K(243枚)
収支  -13K××

ルル(第二天井狙い)ボナ間最低952~
投資   16K
回収    3K(174枚)
収支  -13K××

島娘(高モード狙い)二台目 630~
投資    7K
回収  116K(5803枚)
収支 +109K

最終結果
投資   91K
回収  129K
収支  +38K

…………。
全然手放しで喜べない(笑)
本当に、自分の勉強不足です。解析値を見て、「島娘って設定変更なら低設定でも高確以上が75%以上もあるんだー( ̄∀ ̄)」という適当な感覚で、「それならサブホは設定変更濃厚だし、朝一粘ろう」と打ちました。

650前後でREG!スルー!
400前後でREG!スルー!
400前後でREG!スルー!
100前後でREG!→BIG当選!→2セット単発……。

……こんな感じでした(笑)。
冷静に考えた結果、(合っているか判りませんが)自分が間違えてしまったのは、「期待値がどれくらいなのか」を全く考えずに打ってしまったこと。
「もし低設定で通常移行を引いたら?」「もし据え置きだったら?」そんなことすらも考えていませんでした。
一つ言えることは……今後島娘はREG3回以上スルーしか打ちません(笑)

次に、島娘の高モード狙い二台目が何故あんなことになっているかと言うと……これです。


花笠中にフリーズキターーー!!!(」゜□゜)」(笑) 本気で押し順間違えたかと思いました 最終的に18連。でーじループ後も花笠を二回確認したので恐らく奇数、ループ率が高かったので設定1は無いかと。 結局即ヤメ。 これに助けられましたけど、未熟過ぎると感じた1日でした。精進します。 あ、ついでに空き台無かった時に打ったパチンコの結果です。 ナキの竜 投資 3K 回収 93K(4.0円:23250発) 収支 +90K またパチの方が勝ってる……orz
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

7月8日のトップ収支、島娘、なんだけど……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)