記事詳細

パチンコ

別れの春(´;ω;`)スタートの春(*´ー`*)

41

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎ(*≧∀≦*)ノ


なかなかログ書いたりサイト見たり出来ないけど日々忙しく充実した毎日を送ってたょ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもポチ、コメありがと(*^^*)感謝なり

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日ゎ


久しぶりってか長女がかつて働いてたホール行ってきたょ

辞めてから初めてね


パチンコゎ1パチ、2パチのみのホールなんだけどね

今日ゎここ数年で1番大好きな台で勝負

あっさり緑保留で4回転で当たって5連で2箱半に


打ちながら…………(´;ω;`)


必死に涙をこらえました


入店前ゎ愛車とホールを写メり(。-∀-)


途中で出勤前の親友が来た このホールゎ彼女のマイホ(*´ω`*) また親友の悲しい顔みたら……(´;ω;`) なんであたしが行ったのか? 彼女が顔を出したのか? 実ゎ……… 少し前に届けられた葉書

今日が最後だった 店の名前やオーナー変わりながらも小さい時からそこはパチンコ店 今日が本当に最後で取り壊すって聞いたから絶対お別れに行こう!って 長年、頑張ってきた店員さんとホールに感謝して帰ってきました 長女も1年半お世話になったお店だし(*≧人≦*) ホールの閉店がこんな寂しく思うなんて思わなかった(´;ω;`) お昼食べてからダリとのん姫と長男お迎えに空港へ 入社した会社の研修に3日札幌行ってたから 大人びた長男が頼もしく見えた( 〃▽〃) 長男の活躍に期待d(⌒ー⌒)!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41